しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


おもちゃ



トイレの上に放置された子供達のおもちゃ。


20140329-002.jpg 


もっと正確に言うと
父ちゃんの履き古した靴下のおもちゃ。



我が家では昔から父ちゃんの下着を
おもちゃとして活用しており
靴下のみならずおパンツなぞも
投入されているのです。



父ちゃん大好きだったまろちんは
下着の臭いが新鮮であればあるほど
興奮していたものです。



20140329-004.jpg 


おパンツに スーハースーハーなんて頭を
突っ込んだりなんかして。


だから子供達は
父ちゃんのニホイのするおもちゃが
大好きなんだと思ってました。


でも 本当に下着のおもちゃで喜んでたのは
まろちんだけだったのでしょうか?



20140329-008.jpg 



先日 お友達から下着じゃないおもちゃが届きました(笑)

プヒプヒ鳴って とても丈夫そうなおもちゃ。



20140328-002.jpg 


早速しば太さんに見せてみます。



20140329-012.jpg 



お座りに待て!

ガン見して目をそらしません!



20140329-013.jpg 


待っているはずが
なぜか 近づいてきてます(笑)



20140329-018.jpg 


そして

我慢出来ずに奪っていきました(笑)



20140329-019.jpg 



そして つんこさんにも。


20140329-025.jpg 



こちらもガン見です!



20140329-034.jpg 



そして つんこさんも
新しいおもちゃを気に入ってくれました。



20140329-041.jpg 

久々に家の中でプヒプヒと
おもちゃの音が鳴り響きました♪

お前達良かったねー!












20140329-059.jpg 



20140329-087-.jpg 



素敵なおもちゃをありがとうございました!




いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
category 犬日記
comment

6

trackback

0

edit

春のかおり



雪に覆われていた北の大地にも
少しづつ春が近づいているようです。



そんな中 しば太さんも春を見つけたようです。



20140313-044.jpg 








20140313-045-.jpg 




・・・でもそれって 





「よそ様のチッコじゃね?」






20140313-048.jpg 


春はまだ遠いようです(笑)



いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
category 犬日記
comment

0

trackback

0

edit

会いにいくよ 3



前回にひきつづき。


せっかくのランで自由気ままにスローライフを送るワンコ達。

おかげさまで ちと寒くなったので休憩所に入りました。


しば太さんお気に入りの休憩所です。

馴染みまくってます。


20140321-206.jpg 


チップさんはお母ちゃんの足元でひっそりと。


20140321-209.jpg 


この日のバッテリーは もうすでに使いきったようです。


20140321-215.jpg 


看板犬のコロ助くん。

犬見知りなつんこさんにも大丈夫なように
優しく近づいてくれます。


20140321-222.jpg 


しばらくまったりしたので 再度お外へ。

 なぜかチップ母さんに抱っこされて出てきたつんこさん。


20140321-231.jpg 


チップさんとつんこさん。

実は同い年で誕生月も一緒なのです。


20140321-268.jpg 


こちらを見ているアホ犬。


20140321-273.jpg 

日本昔話なんかで よく見る光景。

大抵こういった動物について行くと
プレゼントがもらえたりする流れなんだけども


20140321-274.jpg 



このアホ犬の場合にはついっていったところで


20140321-275.jpg 


貰えるのは


20140321-277.jpg 


アホ犬からの雑用ぐらい。

今回も


20140321-282.jpg 

父ちゃん、開かねえから


20140321-292.jpg 



開けてくれ!


20140321-291.jpg 

・・・だと。

たまには ここほれワンワン的な事が出来ないもんかね。


これ以上ここにいても
外で遊ぶ気を全く感じられないので
ドッグカフェの「サニースポット」さんへ移動。


20140321-349.jpg 


とにかくみーんなまったりしていて


20140321-342.jpg 


おだやかな


20140321-310.jpg 



時間が


20140321-305.jpg 


過ぎて


20140321-308.jpg 



いった


20140321-315.jpg 





20140321-320.jpg 


です(笑)


20140321-338.jpg 


最後はいつものスタイルで。


20140321-343.jpg 

おしまい。



人間様たちは色々なお話が出来て
とても楽しかったです♪ワンコ達は
次第に敬老会みたいになっていくのでしょうか(笑)
今回遊んでくれた皆さんどうもありがとうございました!




いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
category お出かけ
comment

8

trackback

0

edit

会いにいくよ 2


前回にひきつづきです。

なんせ今回集まったお方達 みな自由犬なもので。

それぞれが勝手に時間を過ごすので
まとまりのない記事になる事を
ここに宣言いたします(笑)




見覚えのあるボディが気にはなるが
微妙な距離をとるつんこさん。


20140321-052.jpg 

あたくし的にもこの大と小の並び
なんか懐かしかったな~



いつだってマイペースのアホ犬。

遠くからたまにこちらを見る姿が
ムカつきます ( ̄▽ ̄)


20140321-063.jpg 



そして バカにしたように横切って歩いて行く姿が
更にムカつきます ( ̄▽ ̄)


20140321-066.jpg 



カメラ目線でしょんべんをする姿が
激しくムカつきます ( ̄▽ ̄)



20140321-071.jpg 


う~ん どっちかな~

たぶんキャンディちゃんでしょう!(笑)


20140321-086.jpg 



チップさん 何度見ても魅惑のスーパーボディです。

ぬいぐるみのような3等身で


20140321-087.jpg 


そしてこの巨大しゃもじのような足。

たまりません。


20140321-089.jpg 



湧き水のため雪がとけてる場所に
しば太さん下りて行きました。


20140321-092.jpg 



彼は導かれるように


20140321-093.jpg 


サラダバーへと向かいました(笑)


20140321-098.jpg 

本当は白黒のホルスタインになるはずが
なんらかの手違いで黒柴になってしまったのでしょうか?



サラダバーを終えたしば太さん。

なぜか危ない方に来てしまいました。


20140321-099.jpg 


滑るパイプの上で固まるしば太さん。


20140321-100.jpg 



とりあえず助けてくれと目で訴えてきます。


20140321-103.jpg 

しば太さん足が悪いくせに
昔からこういう場所に行きたがります。

そして昔から必ずお約束で落ちます。

今回もこうやってこちらを見てる間に
落ちました・・・

毎回 運がいいのかなんなのか。

 本人の意思とは無関係に
いつもこのように着地していて
ハトが豆鉄砲でもくらったような顔をします。




20140321-105.jpg 


そして 今回も何事もなかったかのように
立ち去るのでした。

不思議な子です。


20140321-111.jpg 



チップ母さんに遊んでもらう3ワンコ。


20140321-127.jpg 



左側で出遅れているチップさんがいい味出してます。



20140321-129.jpg




20140321-130.jpg 



すぐに飽きるしば太さん。

20140321-147.jpg 



 つんこさんも遊んでいただきました。


20140321-181.jpg 



足の短すぎるつんこさんがイイ感じ~


20140321-182.jpg 



もうちっとつづけます。



いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
category お出かけ
comment

2

trackback

0

edit

会いにいくよー 1



昨年の夏以来久々にやってきた
東川町にある「犬と森林浴」さん。

ここはお山にあるドッグランなのです。


20140321-002.jpg 


駐車場について最初に出迎えてくれたのは
お仕事中の看板犬 コロ助くん。

管理人さんといつも一緒に
お仕事をしてます。


20140321-003.jpg 

今日もよろしくお願いしますね♪

ってか 上のお写真だけでこの町と
ここのドッグランの のどかさが伝わる気がします (*´▽`*)




さてさて我が家の子供達。

久々の訪問ですが入り口を前にして
ここがどこなのか思い出してきたのでしょうか?


20140321-005.jpg 


とその前に。


我が家からホイホイと来られる 
距離ではないこの地に
なぜ来たかと言うとお誘いを受けまして。



20140321-022.jpg 


ま、まろちん!ではなく
今回誘ってくれたのは



20140321-030.jpg 


まろちんと同じロン毛コーギーの
「チップ」くんのママさん。



20140321-019.jpg 


そしてチップくんと地元のお友達ビーグルの
「ララ」ちゃんと「キャンディ」ちゃんも来てくれました。



20140321-257.jpg 



 話を戻します。

この日のお天気はくもり空で
この時期にしたら気温の低い一日でしたが
風もなくとても穏やかな感じ。 


しかも 午前中だったせいか
ほぼうちらだけしかいなく貸切状態。



20140321-041.jpg 


さあ この広いお山のランでお友達と遊びましょう!

なーんて言っても遊ぶはずはなく
いつものごとく犬見知りなつんこさん。 

遠巻きに見守っています。


20140321-264.jpg 



表情もどこか緊張してます。



20140321-046.jpg 



一方 

我が家のアホ犬。


ひとりでさっさといなくなりました・・・



20140321-006.jpg 


ここは広いので 
「みんなで行動して遊んでくれないと
飼い主的には写真も撮れねぇんだよ!」

なんて気持ちがやつに伝わるはずもなく
今回も彼のペースに振り回される
ことになるのでした・・・。










20140321-034.jpg 






20140321-035.jpg  


みんなバラバラな感じでつづきます(笑)


チップママさん、キャンララママさんパパさん先日はどうもありがとうございました!
お土産までいただいちゃって♪
とても楽しい一日を過ごさせていただきました!
ただひとつ願わくばみんなで楽しそうに遊ぶ姿を撮りたかったなー(笑)




いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
category お出かけ
comment

4

trackback

0

edit

転校生



クラスのみんなにお知らせをする校長先生。








20140309-598.jpg 






20140309-602.jpg 













20140309-448.jpg 

古っ!(笑)



若い方達は誰もわからんだろうな~


いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
category 犬日記
comment

6

trackback

0

edit

奥様



この前 母ちゃんがちくわでご飯を
食べている事を書きました。

どーもこの手の話題は奥様方の
大好物だったらしくて。

20140313-067.jpg


というのも 先日行われた犬の集いで
奥様方から貴重なコメントをいただきました。

そもそも あたくし的にはただ単純に
ご飯を食べる母ちゃんと
おこぼれを待つ犬という
いたってシンプルなネタのつもりだったのです。


20140313-066.jpg


ところが奥様方が見ていたのは


ちくわを皿にも出さず袋のまま食べてる事

とか

ジップロックの入れ物のままご飯を
食べている事

とか・・・

他にもいろいろ言われましたが忘れてしまいました。



20140313-068.jpg


要するに何を言いたいかというと
 あたくしの想定していないところに
奥様方は興味を持っていたわけです (; ̄Д ̄)なんじゃと?



この際 非常に古いですが
ひと言いわせていただきます。



どこ見てんのよ!


です(笑)


今さらだけど 男性とは視点が違うのね~

奥様方って怖いです ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



20140313-069-.jpg 

なんも言えねー! ←北島康介風で(笑)



いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
category 犬日記
comment

4

trackback

0

edit

ウサギ



ま~だ世の中の事を
知らない 仮名「白い子犬」さん。



20140309-324.jpg 



白い子犬さんは生まれて
初めてウサギさんに出会いました。



20140309-326.jpg 










20140309-639-.jpg 

うそつけ!



我が子に、まだ見ぬ動物たちを会わせたいと
考えているそこのあなた!
しば太動物園がお伺いいたします(笑)


いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
category 犬日記
comment

2

trackback

0

edit

犬の集い6



まーだつづいていた犬の集いのお話。


セリママさんのカバンから
おもちゃを失敬する泥棒犬。


20140309-253.jpg 


ここはドッグランなので
おもちゃなんぞを持っていれば
当然狙われます。


20140309-257.jpg 


この日は16頭ものワンコがいたそうなので
ガウガウの奪い合いがあっても
おかしくないんですけどね~

なのに おもちゃを持ったまま
平気でくつろぎ始めるしば太さん。


20140309-258.jpg 


みんな気になるから
こうしてのぞきに来るんだけど


20140309-260.jpg 


しば太さんのあまりのマイペースっぷりに
ただただ観察してるだけ。


20140309-263.jpg 


なかにはこうして積極的なお方もいたけれど


20140309-266.jpg 


しば太さんにかる~くあしらわれておりました。


20140309-267.jpg 


見た目はちんちくりんだし
ヘタレ犬だから奪おうと思えば
簡単に奪えるはずなのにね。



20140309-269.jpg 



マイペースも行き着くとこまで行くと
逆に何かすごいオーラでもまとえるのでしょうか?



20140309-275.jpg 



もしかして ホントはありがたいお方なの?



20140309-276.jpg 











20140309-277.jpg 
*こういった遊び方をするおもちゃではありません(笑)


やはりただのアホ犬だと思われまふ・・・



この日 この後コムコムさんで二次会もあったのですが
ひっぱり出すといつまでも終わらない気がしてきたので
一旦 今回でおしまいにしますね♪




いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
category ドッグラン
comment

0

trackback

0

edit

犬の集い5



ま~だつづいてます(笑)


黒柴の
「陸」くん


20140309-137.jpg



そして 陸くんと同居のシーズーの「レオ」くん。



 20140309-018.jpg



緑のレオくんと黄色のつんこさんの
モビルスーツ対決。←ガンダム知ってる人に聞いてね♪

ただ走ってるだけなんですけどね(笑)


20140309-019.jpg 




これだけ見たらつんこさんシニア犬に見えないでしょ。←親バカ(笑)


20140309-024.jpg 



通称 校長先生こと「なな」ちゃん


20140309-246.jpg 


今回しば太さん家をお誘いしていただいて
さらには 取りまとめなどをしていただいたのに
同居犬の「のの」ちゃんのお写真が
見つかりませんでした Σ( ̄ロ ̄|||)ギク!

ななっちさん、 怒っちゃやーよ♪←古っ!




こちらはビーグルの「セリ」くん。


20140309-284.jpg 



いつだってマイペース。



20140309-147.jpg 



ピンボケ写真だけど。

ね、こうやって人知れず飛んでたりします(笑)


20140309-033.jpg 


さて 昨年のこの時以来
飼い主さんの間では
しば太さんのお嫁さん候補の
呼び声が高かった
「小梅」さん


この日遅れてやってきた小梅さんを
しば太さんはお出迎えです!



20140309-092.jpg 


嬉しそうなお嫁さん候補と
駆け寄る未来の新郎候補。



20140309-093.jpg 


がっ!


お嫁さん候補のお顔を見て
直前で急ブレーキ。



20140309-094.jpg 



そして まさかのUターン。




20140309-095.jpg 


飼い主さん曰く 小梅さん去年から
だいぶ体重が増加してふくよかに
なられたそうです(笑)










20140309-096.jpg 

しば太さん、いくらなんでも失礼すぎない?



ワンコはま~るい方がかわいいんだけどな~
ワンコはね。 あ、またこんな事書くと怒られるな(笑)



いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
category ドッグラン
comment

6

trackback

0

edit

犬の集い4



ま~だ犬の集いのつづきです。


白柴の「まめ」くん。


20140309-279.jpg



そして なんせ他の子をいじりたくて
仕方のない しば犬界のドS王子こと



 20140309-044.jpg



「レン」くん。


20140309-073.jpg 



しばし 二人のひと時を
ご堪能ください。


20140309-074.jpg 






20140309-078.jpg 






20140309-077.jpg 







20140309-075.jpg 







20140309-081.jpg 







20140309-080.jpg 






20140309-082.jpg 







20140309-083.jpg 


その後・・・










20140309-224.jpg 
*ニヤニヤしながら通り過ぎるゆうじろう君。


親方からの指導をみっちりと受けるレン君(笑)






20140309-228.jpg 

さすが親方のご子息 しっかり反省してます(笑) 


さて

こんな危険な香りのする男レン君しか
愛せなくなったお方がいます。 
 


20140309-011.jpg 



それが

赤柴の「マメ」さん

レン君率いる軍団に所属しております。


20140309-298.jpg 




軍団の仲間であろうとも
愛するレン君を奪おうとする
泥棒猫には


20140309-121.jpg 




愛の一撃を下すのです。


20140309-123.jpg 

おそるべし軍団(笑)




面白おかしく書いてますが みんな良い子ですからね~!



いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
category ドッグラン
comment

4

trackback

0

edit

犬の集い3



今回も犬の集いの続きです。



いつも仲良しの4ワン。

ほ~んと楽しそう♪


20140309-242.jpg



ピンクの衣装をまとった 赤柴の「もえ」さん。


 20140309-184.jpg



黒柴の「さすけ」くん。


20140309-230.jpg 



ほんでもって 我が家とおんなじ
しば コギ飼いのゆうぱぱさんちの
赤柴「ゆうじろう」くんとコーギーの「さざえ」さん。



20140309-015.jpg 


この コギのさざえさん 兄への愛が止まりません。

どこへ行くのもお兄ちゃんと一緒。

絶対に 誰にもお兄ちゃんを
渡したくありません。



20140309-038.jpg 


憧れのお兄ちゃん。

自慢のお兄ちゃん。



20140309-042.jpg 


でもね さざえさん。


憧れのお兄ちゃんはね


ホントは・・・









20140309-240.jpg 


あっちの世界の人なんだよ(笑)



ゆうぱぱさんへ、きれいな記事を作ってたらこうなりました。



いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
category ドッグラン
comment

6

trackback

0

edit

犬の集い2




前回からのつづきですよ。


この日 放牧してすぐのしば太さん。


20140309-008.jpg


久々のランなのでとりあえず嬉しそうに走ってみた。

ひとり自由に走り回れるのは
とりあえず彼もうれしいらしい。

でもね この日は犬の集いだし
ここはドッグランていうぐらいだから
他にもワンコはいるわけで。



 20140309-190.jpg


お友達の黒柴のさくらさん


最近 特に慣れてきたせいか
積極的に逆ナンをしてくれた年下レディ。




20140309-055.jpg 

そんな積極的な女性に対して
あからさまに迷惑そうな顔をする
しば犬歴5年の中年男性。


お前のモテ期はこれが最後かも
しれんのだぞ!


加齢臭を放出する頃には
若い女性と会話することさえ
難しくなるんだぞ!



20140309-057.jpg 


そんな親心など知ってか知らずか
ただひたすらに逃げまどう中年男性。


ごめんねー さくらちゃん。


20140309-063.jpg 


世の中にはもっといい男がいるから。

優しくてたくましくてカッコいい男がいるから。


だから 他の男を狙った方がいいと思うよ。



20140309-064.jpg 

それとも こういった男を尻に敷いた方が楽かい?(笑)





おまけ


20140309-066.jpg 
*緑のおじさんがしば太さんに助け舟を出してくれました。




この後 一人が大好きなしば太さんは、他の子との
たいしたからみもなく、一人遊びでぼーっと過ごしましたのよ。
というわけで、続きは他のワンコのご紹介がてらの記事に
なるかとおもいまふ。たぶん・・・


いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
category ドッグラン
comment

8

trackback

0

edit

犬の集い



お友達のななっちさんマメちゃんママさんに
誘われて犬の集いに行ってきましたよ。



20140309-001.jpg 
*ガラス越しにしば太さん、つんこさんが見えてます。


詳しい説明はきっとどこかのブログで
してくれるだろうと思いますので
とりあえず行ってきましたよとのご報告だけ(笑)




20140309-289.jpg 


ぼちぼちと続けたいとおもいまふ。



いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
category ドッグラン
comment

4

trackback

0

edit

UFOキャッチャー


食事中の母ちゃんのおかずをガン見するしば太さん。


20140307-006.jpg 


決して目を離しません。

というか離せません。




20140307-007.jpg 


気分はUFOキャッチャーでしょうか?

よーしよーしあと少ししばよ~♪って




20140307-008.jpg 


あれ?

あれれ?



20140307-009.jpg 


おやじ この店イカさまやってるんしばか?

思いどーりにクレーンが動かんしばけど?



って顔でこっちを見られても
俺は知らんよ。




20140307-017.jpg 


でもさ、お前が必死にキャッチしようと
しているものって




20140307-019.jpg 

ちくわにマヨしょうゆなんだよ (*´▽`*)



おまけ

つんこさんの姿が見えないけど
えらいね!ちゃんと我慢してるんだね!
と思ったそこのあなた。


えぇえぇ我慢してますよ。



20140307-023.jpg 

最前列で ( ̄▽ ̄)




そんなおかずでご飯食べてるの?等質問疑問は一切受け付けません(笑)
この様子をアップした事により、後ほど母ちゃんから指導を
受けるのは確実なものですから・・・



いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
category 犬日記
comment

2

trackback

0

edit

餌付け?




いつものごとく 先日のお話。

せっかくコムコムさんに行ったのですがね。


カメラを忘れ さらには
着いて早々に手持ちのコンデジのバッテリーも
なくなるというこの日。



20140302-029.jpg 


まあ おかげでまったりとした
時間を過ごすことが出来ましたね。



この店は 行く度に何か仮装をされるのが
お決まりだけど この日の新メニューはマスク。

人間用の小さめのマスク。




20140302-041.jpg 



製造元はこういった使い方は
想定してないでしょうけど(笑)



来るたびに カフェママから被り物をさせられ 
もはや抵抗する事を
忘れてしまった我が家の子供達。



20140302-056.jpg 


周りの方からも不思議がられるので

「齢だしね~ 慣れですよ~」

な~んて答えてはいるものの
ホントの答えは彼らにしかわかりません。



あ、でも

ひな祭りの前の日だったこの日。


いつも うまうまをくれるカフェママさんがそっと
差し出したひな人形。



20140302-046.jpg 


なんの迷いもなく
食べ始めるその様子から
わかるのは

ママさんの手から出されたものは
みな食べ物だと思っているということ ( ̄▽ ̄)





結論


我が家の場合



餌付けに勝る指導なし!(笑)





おまけ


仮装だけでは飽き足らず生犬をオブジェにしようとするカフェママ








20140302-049.jpg 
*万全の安全体制で行っております(笑)



ちなみに 我が家のうまうま教信者達は
複数の神さまを崇拝する事をいとわないので
いつでも 新たなる神さまの出現を歓迎いたします(笑)


いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
category 犬日記
comment

6

trackback

0

edit

しば太候補



もしもこんな選挙候補者がいたら。












20140226-001.jpg







 20140226-003.jpg








20140226-002.jpg 
*ホントは戌ですからね






20140226-006.jpg 












20140226-007.jpg 


落選確実!


ちなみにずっと舌が出続けているのは餌で釣っている
訳ではありません。あくまでもナチュラルです(笑)



いつもご訪問ありがとうございます!!!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
category 犬日記
comment

2

trackback

0

edit

« »

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア