しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


年中腹ペコ

 さすが北海道です

日中暑くてもちゃんと夕方には涼しくなります

ワンコ達もそれとともに活動が活発化していきます

ではということで夜の散歩は樽川ドッグランへ


体は超ミクロだが気持ちは超大型犬のつもりのつんこさん

DSC06747.jpg 



DSC06750.jpg 


相変わらずヘタレなしば太くん

相手が子犬だろうが大型犬だろうが

初対面では腰が引けてます

DSC06815.jpg 


プロレスをしている子達を発見したしば太さん

しかし、彼は決してリングにはあがりません

なぜならプロレスは金を払って見るものと

頑ななまでにポリシーを貫いているからです

DSC06781.jpg 


DSC06785.jpg 


DSC06786.jpg 


優雅に観戦してたのに、突如観客席に目を向けられ

食べていたポップコーンもジュースもひっくり返し

あわてて帰り支度をするように見えるしば太さん

DSC06788.jpg 

この後、追いかけられましたが

ビビりながらも若干楽しそうでした

追われる恐怖が喜びに変わって

もしかして、ドМの血が覚醒するのでしょうか(笑)



家の子達と同じように

食べ物命のセリ君

現在ダイエット中の彼は

毎日のおからダイエットに何か

違和感を覚えているよう・・・

DSC06841.jpg 


生き物は生命の危機を感じると

ものすごい能力を発揮します



常に生命の危機を感じている二人

DSC06829.jpg 



DSC06850.jpg 



一人だけ抜け駆けで、生き残ろうとする様

DSC06866.jpg 


師匠の情けない姿に若干引いている弟子

DSC06740.jpg 




取り乱してしまった事を絶対に認めない師匠


DSC06871.jpg 


DSC06802.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category ドッグラン
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment 野菜ミックス
先日はありがとうございました。m(__)m

さっそくセリに与えた所、とても美味しかったみたいで「もっと頂戴!! 早く~!!」と言わんばかりに口からヨダレの雨が降ってきました。
これで「おから」でごまかされている事に、違和感を感じ無くなりそうです♪

ちなみにセリ的にはキャベツの方が特に好きみたいでした。

P.S
7/20はセリの7歳の誕生日だったので「おからケーキ」をこさえてみました。
トッピングにとても役立ちました~(^v^)
comment Re: 野菜ミックス
セリのお母さんこんばんは!

遅れましたがセリ君お誕生日おめでとう!
ずっと元気で面白いセリ君でいてね~

喜んでいただけてよかったです~
なんでも喜んで食べてくれるワンコにしか出来ないですけどね(笑)

すごいですね
「おからケーキ」ですか?!
めっちゃ料理名人なんですね!
今度うちの母ちゃんに教えてあげてください(笑)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア