しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


愛の儀式

 
恒例の食後の「愛の儀式」

本日の生贄はこの方

「つんこさん」

DSC08646.jpg 



DSC08644.jpg 




DSC08652.jpg 







DSC08660.jpg 


風呂上がりの様にビシャビシャにされる妹を見て

とりあえず本日の儀式を逃れほっとする兄

DSC08665.jpg 


儀式を終えて満足げな「愛の宣教師」

DSC08662.jpg 



DSC08667.jpg 




DSC08672.jpg 



ai.jpg 

・・・。って誰だよ!


食後だけにやるこの「しば太流愛の儀式」

次に狙われるのはあなたかも!?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category 犬日記
comment

6

trackback

0

edit

Comments

comment
しば太くんペロペロが愛の儀式なのね…
兄・姉は ちょっと迷惑してるのかな (^.^)
いろいろな癖があって 面白いですね~
comment
愛の儀式とは良いネーミングですね!

こまめも、寝る前にうちの旦那(こまめぱぱ)
の、あごひげとかすね毛を念入りにぺろぺろ
するのが恒例になってるんですが。。。

こまめぱぱ曰く「他人のすね毛をブラシ代わりにして
自分の舌の汚れをとっているに違いない」
だそうです。。。。
comment Re: タイトルなし
コタママさんこんばんは!

最初は兄、姉のご飯の方がおいしそうに見えるという
しば太さんのセコイ心から舐めるのが始まったのですが
今では完全に「儀式化」してます(笑)
コタ君も何か決まり事はあるのかな?
comment Re: タイトルなし
こまめママさんこんばんは!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ブラシ代わりにしてるって
なるほどね~
しば太さんもそういう事を考えられるな
なんせ他人を利用するのは得意だから(笑)
comment こんにちは!
愛の儀式~♪しば太くん満足そう?^^
もみじも飼い主の顔や体をきまぐれにペロペロしてきます!
これももしかして愛の・・・なのかな?^^
塩分補給。って話も聞いたことありますが、愛の儀式って思うことにします(笑)
comment Re: こんにちは!
もみまいさんお返事めっちゃ遅くなりすいません~!

これは、間違いなくしば太さんの儀式なんですよ(笑)
塩分補給~そのような科学的な理由ではしば太さんの場合ないと
思いますよ(笑)
なんせ、兄姉の目の周りと耳の穴専門ですから~
特に姉の耳の穴にはより強い執着があります(笑)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア