しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


屯田西公園ドッグラン

 昨日、屯田西公園にあるドッグランが

どんなものかとカメラも持たずに出かけたら

何かの集まりなのか?っていうぐらい柴犬が集まってたのに

写真の一枚も撮れずに帰る事になったので、

いるかいないか分からないが再度本日行ってみましたよ

すると、いましたよ~

なので昨日の分までシャッターを切ってやりましたよ(笑)

という事で、本日写真だらけですがよろしく~



DSC08889.jpg 



お友達のさくらちゃん、いい笑顔です!

DSC08886.jpg 



DSC08967.jpg 



さくらちゃんと小春ちゃん

DSC08855.jpg 



こちらもお友達のゆうじろうくん、M字まゆ毛がいいですね~

超元気者ですよ~!


DSC08878.jpg 


大型犬にも負けませんよ!


DSC08923.jpg 



DSC08925.jpg 



DSC08930.jpg 



しば太さんに近づく謎の影


DSC08932.jpg 




DSC08934.jpg 



DSC08938.jpg 



初めてお会いした小春ちゃんでした!美形です

ママさんの側は誰にも譲りませんよ~


DSC08943.jpg 



DSC09301.jpg 



こちらは大吉くん

むっちりしていて、ぬいぐるみみたいでかわいいです


DSC08956.jpg 



DSC08997.jpg 




すいません名前を忘れてしまいました

わかる方教えてね


DSC09139.jpg 



DSC09223.jpg 



DSC09147.jpg 



しば太さんとさくらちゃん


DSC08977.jpg 




DSC09026.jpg 



唐草がなびいてます!


DSC09039.jpg 



子供になでられてご満悦なつんこさん


DSC09046.jpg 


小春ちゃんとつんこさん

DSC09112.jpg 



さくらちゃんと小春ちゃん


DSC08855.jpg



大吉くんと松ぼっくりを守るゆうじろうくん


DSC09002.jpg 



DSC09019.jpg 


つんこさん


DSC09209.jpg 


しば太さん


DSC09151.jpg 



後輩のゆうじろうくんと先輩しば太さん


DSC09166.jpg 



後輩達に校舎裏に呼び出されカツアゲされる先輩二人


DSC09183.jpg 


早く逃げ出したいまろちん


DSC09158.jpg 


兄同様逃走したい弟


DSC08895.jpg 



貢物で媚を売るしば太さん


DSC09250.jpg 



新入生には強気なしば太兄弟


DSC09196.jpg 




DSC09257.jpg 


今日は思う存分満喫する事が出来ました

本日お会いした方々、そして昨日お会いした方々

どうもありがとうございました!

これからもよろしくお願いしますね~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category ドッグラン
comment

13

trackback

0

edit

Comments

comment
こんばんわぁ☆
先日は、屯田西公園でお世話になりました^^
「まめちゃん」です。

今日も行かれたのですねー。
私は近くまでは行ったのですよ。
けど、小樽まで行きました!
ランには行かなかったけど、天狗山まで。
っていっても、山頂には行かなかったんだけどねw

しば太君兄弟は山頂に以前行かれたみたいですね!
私も天狗さんのお鼻に触りたかったわー。

昨日もあんなに皆走ったのに、今日も元気イッパイみたいね。
まめちゃんは、結構グッタリとマッタリしていました。
小樽までの道のり、ほぼ寝ていたの。
今日も暑かったですものね。

また、遊びに来ますー。
何処かで、お会いすると思います。
その時はよろしくお願いいたします♪
comment
しば太パパさん、こんにちは!
ご訪問ありがとうございました。
緑の唐草がとっても似合ってたしば太くんに、とっても癒しの雰囲気を出していたまろちゃん&つぶちゃん!
おおお~!と思ってシャッター切った記憶はあるのに
帰って写真チェックしたらまともに撮れた写真が全然なくて
ガーンでした(泣)
また今度是非リベンジさせてくださいね。
ぱぱさん&ままさんとも、次回ゆっくりお話しできるといいな♪
今後とも、どうぞよろしくお願いします^^
comment
昨日・今日とランではどーもです。
久しぶりに3兄弟に会って、相変わらずのしば太さんの長~いベロや、すり寄ってくるまろちん、とびっきりの笑顔のつんこさんがとっても印象的でした。
帰り道、ゆうじろう君のお母さんと、「しば太兄弟を見てたら洋犬もいいわねぇ~」なんてしゃべってたんですよ。

まろちんとしば太さんがカツアゲ(!?)されてるとこ、大爆笑でした(^0^)
また、よろしくで~す。
comment
連日お世話になりました。
自分もまろちんとしば太さんが後輩組にカツアゲされているところで笑ってしまいました!

3兄弟が一箇所で笑いながらリラックスしている場面を見ると、
1頭だけでなく、複数頭でいつも家にいればゆうじろうも幸せだろうなーと思います。

またゆうじろうがしば太先輩に生意気にも絡むかもしれませんが、
引き続き温かい目で見てくださるとありがたいです!
comment
初コメさせていただきます

昨日お会いした小春の飼主です

3頭のワンちゃんを飼っているんですねブログを見てビックリです

すり寄ってきてくれたコ―ギーちゃんの飼主さんだったんですね
小春ガウガウでごめんなさいね。3歳過ぎた頃から私に寄るな
オーラが酷くて私も他のワンちゃんを触れなくて(T_T)

後20日程で閉鎖になってしまうの勿体ないですよね。
あと何回行けるかわからないけども
また会った時はよろしくお願いします。

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
屯田に行ってきたんですね~
何時ごろ行かれたのかな?
そんなに柴だらけになっていたなんて
遭遇したかったわ~!
カツアゲされてるマロチンの表情 さすが役者
もう、ほんと笑えます
しばらく会ってないので 
屯田or樽川行かれる日とか決まってたら 教えてくださーい(^0^)/
comment Re: タイトルなし
まきたんさんこんばんは!

まめちゃんは小樽に行ったんですね~
家の子は夜寝れば次の日ぐったりしてる事はないんですよね
次の日になればリセットされてます(笑)

疲れてマッタリしてくれてる方が、親としては楽かも~
でも、まめちゃんはまだまだこれからの時期ですからね

次会った時も家の子と遊んでくださいね~
こちらもお邪魔させていただきますよ

comment Re: タイトルなし
まっちさんこんばんは!

せっかく凛ちゃんにお会いしたのにカメラレスで写真を撮れず残念でした~
次は激写しますのでよろしくです!

次にお会いした時にはこちらこそいろいろお話を聞かせてくださいね~
こちらもまたお邪魔させていただきますのでよろしくです!
comment Re: タイトルなし
さくら母さんこんばんは!

先日はどうもでした!
和犬も洋犬もどちらもいいですよ~
さっそくさくらちゃんの兄弟どうですか?(笑)

ほんとにカツアゲされてるようで、作りながら自分でも笑ってしまいました~
なんせへなちょこ兄弟なのでさくらちゃん、家の子の相手してやってくださいね!
comment Re: タイトルなし
ゆうぱぱさんこんばんは!

ゆうじろうくんのカツアゲ見事です!
でも、家の子大金持ってませんよ~(笑)

これからもどんどん家のへなちょこにちょっかい出してやってください!
またよろしくです!
comment Re: タイトルなし
小春の母さんさんこんばんは!
コメントありがとうございます~

ガウガウ全然問題ありませんよ
まろがKYなので、小春ちゃんの指定席を奪うのが悪いんですから~

家の子達は、誰が親だかわからないような振る舞いなので
小春ちゃんのような行動は羨ましかったりもしますよ~

またお会いした時にはよろしくお願いしますね~
comment Re: タイトルなし
コタママさんこんばんは!

そうなんですよ
初めて様子を伺いに行ったら柴だらけで
めっちゃ柴率が高くてビックリしましたよ

うち等が行ったのは夕方だったんですが、話を聞くと
みんな涼しくなる4時頃に行ってる方が多いんじゃないかな~
コタ君は近いからすぐ参加出来るんじゃないかな

しばらく会えてないから会いたいですね
了解ですよ~


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア