しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


小太郎君お久しぶり~

 お友達の「小太郎」君と待ち合わせをして

屯田西公園に行きましたよ

写真だらけですが勘弁してね

しば太さんと同じく唐草風呂敷ですよ~

かわいいでしょ「小太郎」君

DSC09722.jpg 



DSC09721.jpg 


つんこさんも久しぶりの再会です


DSC09727.jpg 



DSC09695.jpg 



「ハル」ちゃんですよ~

こちらもきれいな赤柴ですね

DSC09609.jpg 



初対面の「小太郎」君と「ハル」ちゃん


DSC09601.jpg 


スレンダー美人な「さくら」ちゃん


DSC09597.jpg 



DSC09596.jpg 


「ハル」ちゃんと「さくら」ちゃん


DSC09590.jpg 



しば太さんとめっちゃ遊んでくれた 「きなこ」ちゃん


DSC09692.jpg 



ちょっとお立ち始めたまろちん


DSC09650.jpg 



DSC09544.jpg 


弟に良いとこ見せようと必死なまろちん


DSC09651.jpg 


しかし相手を間違えると、


DSC09659.jpg 


凄まれてすぐ我に返る勇者


DSC09667.jpg 


「ハル」ちゃん


DSC09850.jpg 



DSC09756.jpg 


「小太郎」くん


DSC09784.jpg 


こちらも久々「小太郎」君とまろちん


DSC09941.jpg 


「さくら」ちゃん今日は「小太郎」君と

びっくりするぐらい遊んでました

DSC09706.jpg 


泥棒がふたり


DSC09701.jpg 


今日は走るよ「さくら」ちゃん


DSC09912.jpg 


めっちゃ走ってアゲアゲな「しば太」さん


耳がミミズクみたいになります

DSC09826.jpg 



DSC09698.jpg 


いっぱい遊んでくれた、「きなこ」ちゃんと「しば太」さん


DSC09926.jpg 


樽川のランより狭いここ屯田のラン

最近あまり走らなかったしば太さんも

今日はハイテンションで走ってましたよ

小太郎君との久々の再会がうれしかったのと

この狭い場所の方が、しば太さん的には落ち着くのかもしれません

また来ますよ~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category ドッグラン
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment
昨日はありがとうございました。
赤柴ハルの母です。

春に樽川のランで しば太くんの神々しいスフィンクスを拝見してからずっと、会える日を楽しみにしていました。
念願かなって3兄姉弟と会えたのに、ハルったらまろくんにもしば太くんにもフッ掛けてました…。
すみません…。

私はまろくんもしば太くんも心行くまで撫で繰り回せたので 大変満足できました!
すごく人懐っこくて可愛くて、3兄姉弟がみんなに愛されてる理由がわかります!

まだ終了まで何回か屯田西には行こうと思ってるので、また出会えたらよろしくお願いします。
comment Re: タイトルなし
ハル母ちゃんさんこんばんは!

こちらこそどうもありがとうございました~
家の子達はイジられてなんぼなんでどんどんフッかけて下さいな!

ドッグランにはちょこちょこ顔出してますのでまたよろしくお願いしますね!


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア