しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


また来ちゃった

 性懲りもなく、また来ましたよ

屯田西公園に

夕方に柴犬達が集まるのは、

恒例行事になってしまったかのように集ってきます

今日は小太郎ママが樽川ドッグランのお友達

小次郎君、小梅ちゃんを連れてきてくれました


本日も写真だらけでいきますよ


こちらは「りん」ちゃん

前に会った時にはおっさんカメラを

持っていなかったので今回が初の捕獲になります(笑)

美人ですね~


DSC00339.jpg 


横顔ばっかりですいません


DSC00187.jpg 


DSC00188.jpg 



DSC00110.jpg 



DSC09970.jpg 


こちらは「小梅」ちゃん

クールビューティーです


DSC09962.jpg 



DSC09958.jpg 



DSC09972.jpg 


こちらは「小春」ちゃん

威厳があります


DSC00018.jpg 


こちらはたしか「ゆら」ちゃん

DSC00010.jpg 



DSC00091.jpg 


どこか不安げなまろちん

DSC00045.jpg 


お久しぶりの「小次郎」君

DSC00031.jpg 



DSC00027.jpg 


凛々しい「さくら」ちゃん

DSC00023.jpg 


楽しそうに遊んでた方々

DSC00065.jpg 


参加するしば太、つぶの兄弟

DSC00079.jpg 


謎の攻撃を受ける兄弟

DSC00084.jpg 


遊び方がわからない兄弟

DSC00086.jpg 



DSC00088.jpg 



今日もありがとうね「小太郎」君


DSC00168.jpg 



DSC00175.jpg 


さあ、今日はいましたよ

悪魔のM字こと「ゆうじろう」くん

いつの日かV字になるそうです←なりませんよ


DSC00122.jpg 



DSC00123.jpg 


訳もわからず襲われる「エル」ちゃん

DSC00141.jpg 


小次郎君の胸のマークって鳥に見えませんか?


DSC00193.jpg 


つんこさん

DSC00347.jpg 


「さち」ちゃんだったかな?

DSC00346.jpg 


「小春」ちゃん

DSC00335.jpg 



それでは本日のメインイベント

「小太郎」対M字こと「ゆうじろう」くん

では、ファイト!!


DSC00250.jpg 



DSC00251.jpg 



DSC00252.jpg 



DSC00263.jpg 



前半はM字が優勢か


DSC00267.jpg 


イカレテル「M字」


DSC00269.jpg 



DSC00273.jpg 



DSC00260.jpg 



DSC00280.jpg 




さあここから「小太郎」君の反撃!

DSC00285.jpg 


コタパンチが炸裂

DSC00301.jpg 






DSC00311.jpg 

みなさん今日はどうもありがとうございました!

また遊んでくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category ドッグラン
comment

10

trackback

0

edit

Comments

comment
今日もありがとうございます!
いっぱいの柴ちゃんたち&規格外コーギーちゃん(笑)等などで見ていて楽しかったですぅ
昨日は しば太くんもマロチンもいっぱい走ってたし
今日は4ヶ月のボストンテリアくんと不思議遊びしてたりと
しば太くんもつぶちゃんも 楽しめてたのでは…(^^)
小太郎も前半はさくらちゃん 後半はゆうじろうくんと遊べて
とっても楽しかったようです
カメラ持って行かなかったので しば太くんのブログで
楽しませてもらえました!
ありがとうございます また、よろしくお願いします!
comment
こんなにゆうじろうの写真を撮っていただいてありがとうございました!
ドッグランでしば太さんご夫婦と3兄弟を見かけるとなんだかホッとします。

まろちんを存分に撫でることが出来て満足!
ゆうじろうは撫でようとしてもすぐに逃げるので、
もうまろちん専属のマッサージ師になれるように頑張りたいと思います。

それにしてもバトル中の小太郎君は本気のムキ顔なのに対して、
ゆうじろうは口を半開きのニヤケ顔が目立つなぁ。
comment
わぁ!
とっても綺麗なお写真で横顔特集してくださって、ありがとうございます~~♪
嬉し恥ずかし、恐縮です!
3兄弟ちゃんは、ホントに癒し度が3倍ですね~^^
ドライブBOXに入ってたら、そのままお持ち帰りしちゃいそう(笑)

本日のプロレスメイン戦、すごい事になってたんですね。
ボケのゆうじろう君と、ツッコミの小太郎くん。
伝説のM試合(?)になりましたね^^
comment Re: タイトルなし
コタママさんこんばんは!

二日にわたりこちらこそありがとうございました
久しぶりに元気な小太郎君に会えて楽しかったです

他のワンコ達と上手に遊べないうちの3ワン
もう少しコタ君たちと絡みがあればいいのになと、いつも歯がゆい思いで見ています~

また涼しくなったら樽川でもよろしくですね!

comment Re: タイトルなし
ゆうぱぱさんこんばんは!

先日はありがとうございました
ランの空気を変えるゆうじろうくんのパワーは、しば太さんも見習いたいんですがね~

まろちんの専属マッサージ師になっていただけるだなんて!
家のお客は注文がうるさいですよ(笑)

いいんですよ~
ゆうじろうくんは相手をこばかにしてるぐらいが丁度いいんです(笑)
またよろしくです~
comment Re: タイトルなし
まっちさんこんばんは!

やっとりんちゃんの写真を撮ることが出来ました!
もっといい表情があったはずなのに、おっさんまだまだ力不足でしたね~
初めて会ったみなさんには、癒されるなんて言っていただけますが、
本当の裏の顔を知らないからだけかも(笑)

ゆうじろう君と小太郎君のバトルがメインになってしまって
誰のブログかわからない状態になってしまってますが、いいんです!

また、次に会うときにはもっとたくさん写真を撮らせてくださいね~
comment
わぁぁ、たくさん集まっていますね^^

どの写真も綺麗です!
ワンチャン3匹いても、写真が撮れる余裕があるなんて素晴らしい。
みんなイイコちゃん達だから、心配なくて羨ましいですよー。

たくさんの初対面のワンチャンだと、お名前が覚えられないのよね・・・私w
毎回、メモしなくっちゃダメかしらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
comment Re: タイトルなし
まきたんさんこんばんは!

屯田西公園の夕方は柴の集いが恒例になったみたいですね(笑)
写真を褒めていただけるなんてありがとうがざいます~

基本的に余裕なんかないですよ
ただ、何かあったら頭を下げるのみです(笑)

家も、アラフォー二人の脳細胞は死んでいく一方なので、
なかなかお名前が記憶出来ません。
二人で、「あれ」、「ほれあれさ」なんて言ってますよ(笑)
comment
こんなに柴犬達の集団見たこと無いなー

柴集団も仲良く遊ぶんですね!

この中にジャックが2-3匹交じると…恐い事になるな(笑)
comment Re: タイトルなし
DDさんこんばんは!

なんかわからないけど集まるようになってしまいましたね~
同じ柴でもいろいろな性格の子がいるので、見ているとおもしろいですね!

ジャックなんかもいる事あるけど、まだ凶暴な奴に遭遇したことないので
全然怖いイメージっていうのが湧かないんですよね(笑)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア