しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


相変わらず柴だらけ

 なんだか最近は、柴犬紹介ブログ

みたいになってますが、

今回もそんな感じで。

初登場を優先で作ってますので

「家の子の出番少なくね?」的な苦情は

一切受け付けませんよ(笑)

演出上の苦情も受け付けません(笑)

ま、そんなことで今日も屯田西公園です!


ゆうじろうくんのお友達の「佐助」君ですよ~

DSC00383.jpg 



DSC00386.jpg 


唐草の「小太郎」君と「佐助」くん

DSC00400.jpg 



胡麻柴の「虎徹」君です

DSC00460.jpg 



三色登場

佐助くん(黒)、まめちゃん(白)、ハルちゃん(赤)

DSC00467.jpg 



ハルちゃんです!


DSC00369.jpg 



本日出番の少ないMじろうくんと佐助くんとまめちゃん


DSC00370.jpg 


佐助くんとしば太さん

DSC00402.jpg 



DSC00405.jpg 



DSC00408.jpg 



DSC00409.jpg 



DSC00414.jpg 


まめちゃんぱぱに遊んでもらうしば太さん、まめちゃん


DSC00424.jpg 



えるちゃん

マズルが大きくてかわいいのです

DSC00434.jpg 


おとなしくてなかなか他のワンコの輪に

加われず、まだ修行中の「花」ちゃん

花柄がおしゃれです~


DSC00495.jpg 


ちょっと出番が少なくてすまぬ~


DSC00496.jpg 



最近子供にまでマッサージされに来ているアホな兄

DSC00456.jpg 


ゆうじろうくんとハルちゃん


DSC00435.jpg 


まめちゃんとハルちゃん

DSC00474.jpg 



DSC00478.jpg 



DSC00480.jpg 



DSC00479.jpg 



DSC00488.jpg 



しば太さん一家のお友達の「セリ」君

ウエストのくびれを見よ

数か月前にはブクブクのダルダルでした←言い過ぎ(笑)

おからダイエットにより

2キロだか、3キロだかのダイエットに成功なのです


DSC00527.jpg 



DSC00528.jpg 


DSC00571.jpg 


DSC00578.jpg 


ハルちゃん、M字、虎徹くん、佐助くん


DSC00513.jpg 


まめちゃん


DSC00507.jpg 


しば太さんとあんちゃん


DSC00545.jpg 


勢いに押され引いてるしば太さんと

余裕の小太郎君


DSC00553.jpg 



DSC00508.jpg 

違いますよ!


DSC00375.jpg 

それも違うよ!


もっと映りたいなっていうワンコ達は

おっさんの周りをうろちょろしてくださいね~

それに、どうしても名前を忘れてしまいます

でっかいネームプレートでもついてればいいんだけどね~

あ、そうそう今日いた人の話によると

10月いっぱいまで延長になるらしいですよ~

あくまでもここのランは試験的らしいので。

今日もみなさんありがとうございました!

また、お会いした時にはよろしくお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category ドッグラン
comment

8

trackback

0

edit

Comments

comment
修行中の花の写真、載せてくださってありがとうございますヽ(^o^)丿
今回はひとりぼっちでの写真だけど、
いつの日かしば太くんやマロちゃんやつぶちゃんとからんで遊んでいる写真を載せてもらえるのが
目標です(遠い日になりそうだけど~)
comment
昨日はありがとうございました。

ハルの写真、たくさんありがとうございます‼

相変わらず 柴っ子がいっぱいでハルも母も「柴っ子ばかりで目が回るハル~」状態でした。
贅沢な悲鳴ですね。

ランも10月末まで延期との事…。
また まろちんたち3兄姉弟にお会い出来るのを楽しみにしていま~す。
comment
こんにちわー。
さすが!!
素敵カメラは写りが違うわー。
腕もいいのよね!

たくさん、まめちゃんを載せて頂いてありがとうございます。
まめちゃん、ヤマト張りの攻撃ができるのね!

この日は、ホント難しい子になってしまって私はあまりシャッター押していられなかったわ・・・・
まめちゃん時々怒りン坊なのですよ。

しば太君を見習って、もっとフレンドリーにそして小柄になって欲しい物です。
また、お会いする機会があると思います、よろしくお願いいたします✿
comment
はじめまして~!

↑名前忘れてしまいました・・・は、我が家の胡麻柴で虎徹ですi-179
6歳の男の子です♪
土曜日初めて屯田に行きました。
ゆうじろうくんとは、わりとご近所でお散歩する公園で初めて会って
先月の大通りでの柴祭りでもご一緒させてもらいました。

初めてのランで虎徹のガウガウが心配で、ゆっくりお話ができませんでしたが
またお会いできたらよろしくお願いしますi-178
comment Re: タイトルなし
キョウさんこんばんは!
早速のコメントありがとうございます~!

漢字で花ちゃんて書くんですね
他の子との絡み等の写真が撮れてなかったもので、おとなしい感じの写真になってしまいました
次にお会いした時にはもっと躍動感のあるいい写真が撮れるように頑張りたいと思います~
またお会いできるのを楽しみにしてますよ!
ブログの方はいつでも遊びに来てくださいね~
comment Re: タイトルなし
ハル母ちゃんさんこんばんは!

勝手にセリフ付けさせていただきました~
笑って許してくださいね!

ランも延長になったみたいでうれしい限りですね
これからもちょこちょこと出没すると思うので、その時にはまたよろしくお願いしますね!

comment Re: タイトルなし
まきたんさんこんばんは!

写真いじくってしまいました~
まめちゃんファミリーなら許していただけるかと(笑)

まめちゃんぐらいなら柴のよくある遊び方じゃないですか~?
攻撃性とかあるわけじゃなく、遊びの延長だから心配いらないと思いますよ
ワンコもそれぞれ性格が違うから、無口な子もいれば、おしゃべりな子もいるわけで。
また一緒に遊んでね~
comment Re: タイトルなし
くりふくさんはじめまして、こんばんは!

すいません!
お名前を聞いても次から次へと忘れていってしまって(笑)
脳細胞の死滅のスピードが半端ないです(笑)

ゆうじろう君のお知り合いだったんですね!
家のワンコにはどうぞ遠慮なくガウガウしてやってください(笑)
飼い主はなんの心配もしてませんから~

次にお会いした時にはこちらこそよろしくお願いしますね


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア