しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


いつまでですか?

 先日、いつものように公園に行くと

一年以上ぶり、っていうか一度しかお会いしたことないけど

赤柴の
「もみじ」ちゃんに偶然お会いしました!

ものすごく、おてんばなイメージがあったけど

すっかり大人なイメージに

mo.jpg 


もみじちゃんが決して巨大なわけではなく

しば太さんが短足なのですよ


DSC00927.jpg 


DSC00970.jpg 



こちらは
「のの」ちゃん

家の子に誘いに来てくれたのに遊び下手でごめんなさい

DSC00887.jpg 


つんこさん上手に遊んであげられません


DSC00953.jpg 


もみじちゃんとつんこさん

DSC00948.jpg 



自由人なしば太、つんこペア

DSC00988.jpg 




DSC01002.jpg 


DSC01004.jpg 


ののちゃんともみじちゃんのバトル

DSC00959.jpg 


DSC00963.jpg 



DSC01022.jpg
 


本日ほとんど出番のない彼は何処へ









DSC00998.jpg 


柴犬には、しば太さんだけでもうこりごりな兄まろちん

家では完全に弟しば太さんの舎弟にされているのです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category ドッグラン
comment

6

trackback

0

edit

Comments

comment
こんはんわ
「しば太日記」ブログたまに拝見していました
先日は個性豊かな まろさん、つぶさん、しば太さんにお会いできて嬉しかったです
ののも 可愛く載せてくれてありがとう
とてもきれいな画像ですね
また、お会いできたら嬉しいです~
comment Re: タイトルなし
ななっちさんこんばんは!

今度会うときには、ななちゃんとののちゃんのダブルですね!
ランにはちょくちょく出没しますのでまたよろしくです~
ブログはいつでもいらしてくださいね!
comment
まろちんはしば太さんの舎弟だったんですか、笑える…!
大人しく見えるしば太さんだけど、
それでも柴犬らしく兄、姉に対して我を通そうとするんですね。
comment 先日はどうもでしたー!
突然に会えてビックリです! 楽しかったですねー!
つぶちゃんがイメージよりも果敢に挑んでいたのが微笑ましかったです^^
デジイチやドッグアンカーなど情報ゲットできてお得なランになりました。
そういえば、もみじを繋ぐ用に大きめペグを以前購入して未だに使ってませんでした^^;
また遊びましょーう♪
comment Re: タイトルなし
ゆうぱぱさんこんばんは!

内弁慶の典型ですね~
みなさんしば太さんに騙されてます(笑)
家では兄姉にマウント行動したり、皆さんの知らない「裏しば太」がいるのです!
最近もちょっと兄姉に対する問題行動が出てきましたので近いうちに報告しますね~
comment Re: 先日はどうもでしたー!
もみまいさんこんばんは!

こちらこそビックリでした~
すっかり大人で他の子とも遊べるようになっていて、しばらくぶりに会った親戚のおじさんのような気分でしたよ

キャンプ情報やいろいろな紹介等楽しみにしてますよ!
また遊ぼうね~!


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア