しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


一人で行けたよ!

 
今日の夜、たった一晩の冒険でしたが

しば太さんが無事に帰還しました

うるさい弟がいないことで、兄姉にとっては久々の休養となりました


朝、シニア犬二人だけの散歩をしましたが

違うんですよね~

弟がいる時の動きと全然違うんですよね。


やっぱり確信しましたね!

若者がいると生きる刺激になってると!!

兄姉にとってはウザイ存在のようで、

力を与えてくれる存在でもあるんですね

まあ、そんなウザイ存在がこんなうれしそうな顔をして帰ってきました

20120928 002 



20120928 001 



20120928 003 



20120928 005 



20120928 006 


車で連れて帰って来て、玄関に入ると

全ての緊張から解放されたのか

兄、姉に対して激しいマウントを始めました(笑)

「僕かえって来たよ~」って感じで!

喜びの表現を間違ってるだろっ!ていう

ツッコミを入れたくもなりましたが、

ものすごい喜んでるんでまあ、いいかと!

コタママさんによると、とてもいい子でいてくれたそうです

まあ、めっちゃ甘々な採点だとは思いますが(笑)

たぶん「超早起き」な事でご迷惑をかけたり

本当はきっと何か悪さをしてると思うんですけどね!


今回の「しば太さんを泊めよう」の模様は

一生懸命コタママさんが制作してくれていますので

小太郎ママさんのブログをのぞいてみてくださいね


小太郎ママさん今回は本当にいろいろとお疲れ様でした

しば太さんも、父ちゃん母ちゃんも感謝でいっぱいです!

本当にありがとうございました!!

また機会があったらいつでも伺いますね!


次にしば太さんが訪問するのは誰のお家かな?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category 犬日記
comment

6

trackback

0

edit

Comments

comment
お帰りなさ〜い(^o^)
しば太さんの笑顔サイコーですね(^∇^)

さっきランでしば太さんと小太郎くんに会いました。コタ君が心配そうにしば太さんに寄り添う姿が印象的でした。
comment Re: タイトルなし
さくら母さんこんばんは!

ありがとうございます!無事に帰ってきましたよ~!
玄関でホッとしたのか満面の笑顔になりましたね!
全く初めての所だったので、さすがのしば太さんも気を張っていたようですね~

自分も聞きました!
コタ君が寄り添っていたっていうのを!
たった一日で友情が芽生えたんでしょうか?それともへなちょこすぎて心配になったのでしょうか?(笑)

しば太さん今度はさくらちゃん家に行こうかな(笑)

comment
しば太さん、お帰りなさい~!
弟くんが居ないだけで、お家の雰囲気や散歩もガラッと変わるんですね~。
身体は小さいけど、存在感は大きいしば太さん♪
実はしば太家も寂しかったんじゃないかな~i-179

小太郎君とも、一晩一緒に過ごして、きっと友情が深まったでしょうね。
しば太さんのお泊まりシリーズ(?!)次回が楽しみ!
comment Re: タイトルなし
まっちさんただいましばよ!

わしはもう一人でどこにでも行けるんしばよ~
そして、一晩泊ればみんな仲間しばね!
わしがいなくて寂しいなら、みんなで泊まればいいんしばよ~

今度はまっちさんのお家に泊まるしばかね?!  
                      しば太より
comment
しば太くん お疲れ様でした!
やっぱり、みんなの顔みたら 安心して いいお顔ですねぇ~
「僕、泣かないもん! 僕、強い子だから平気だもん!」と
がんばってましたよねー
コタママの 我がままにつき合わさせちゃってごめんね!
これに懲りずに また遊びにきてね~ (^0^)/~
comment Re: タイトルなし
コタママさん本当にありがとうございました!

親も楽しめたし、しば太さんもすごい楽しんでた様子がコタママさんのブログを見て伝わってきましたよ~
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますね!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア