しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


マッサージ日和

 本日の屯田西公園

小次郎君、小太郎君の黒柴コンビがいました

右巻き尻尾、左巻き尻尾

写真撮ったはいいけど、どっちがどっちなの?(笑)

20121004 002 


お久しぶりの小次郎君

以前のイケイケどんどんよりもだいぶ落ち着いてきました~

20121004 012 


こちらは甲斐犬と甲斐犬のミックスの子の「春」ちゃん

20121004 047 


本日も元気でした「きなこ」ちゃん

20121004 001 


白柴の「こむぎ」ちゃんですよ

20121004 003 


「幸」ちゃんとつんこさん

20121004 063 


小太郎ママのマッサージに集まる仲良しコンビの

小次郎君、と小太郎君

20121004 013 


一体何が見えるんでしょうね

同じ方を向いてお座りをしてました

20121004 050 


そしていつもの如くスフィンクスに変身するしば太さん

20121004 059 


背景の変化をだけをお楽しみください(笑)


20121004 058 


今日はつんこさんまでもが積極的にマッサージを受けてました

20121004 021 



20121004 024




マッサージを受け続けて十年、

真打登場のまろちん!

コタママさんに注文してます



20121004 005 


お次は幸ちゃんママの所へ

隣で幸ちゃんがふて腐れてます~

しかし、真打まろちんには全くノーダメージです(笑)


20121004 068 


つんこさんまでやってきました


20121004 072 


幸ちゃんママの超絶マッサージにより、

20121004 075 


二人はこんな風になってしまいました~

20121004 077 


まろちんにとっては屯田西マッサージ公園になってるみたいです!


小太郎君、小梅ちゃんのいい写真がなかったのですいません~

みなさん今日はどうもありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category ドッグラン
comment

7

trackback

0

edit

Comments

comment
いつも そばまで来て逃げちゃうつぶちゃんが 今日はマッサージ楽しんでましたねー
マロチンの影響かな (^0^)
今日も 樽川友ワンがいっぱいで楽しかったです♪
comment Re: タイトルなし
なぜなんですかね~

今日に限ってはあんなに接近するなんて!
そういえば小次郎君もあんなに自分にくっ付いてくれる事なかったからな~
今日はワンコ達にはなんかある日だったんですかね?!
comment こんにちわ
先日、西屯田公園で初めてお会いした白柴犬こむぎの飼い主です。
初めて行ったのに、しば太君に会えてすごく嬉しいです。
写真も載せて頂いてありがとうございます。
きれいに撮ってくれた写真で感激です(^^)
またどこかでお会いできれば嬉しいです。では!
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment Re: こんにちわ
こむぎハハさんこんばんは!

白柴さんは少ないから目立ちますよね~
家の子達他の子となかなか上手に遊べないので申し訳ないですがまた遊んでくださいね

あまりお話もできなかったので今度お会いした時にはこちらこそよろしくおねがいしますね!


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア