しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


ペンション「Pluming」2

 
前回からの続きになります


天気がよろしくないのでストレス発散が不十分なしば太さん

それに加えて初めての宿で興奮気味

宿のママさんにおもちゃを差し入れてもらい、しばし一人遊びを。

20121011 181 

宿のママさんいわくこんなに友好的な柴犬は珍しいそう

普通に知らない人にも頭とか触らせるしね

っていうか自分から頭を下げて突撃するんだけどね o(〃^▽^〃)o


子供が子供と遊んでます!

20121011 200 



20121011 197 



20121011 199 

しば太さんと遊んでくれてありがとうございました~


今回来ていた他のワンコ達です

パピヨンの「もも」ちゃんです!

13歳10か月!齢を全く感じさせない子でしたね~

美人さんですよ

20121011 241 


ゴールデンレトリバーの「すず」ちゃんです!9歳6か月

とてもお利口さんです

20121011 245 


ポーリッシュ・ローランド・シープドッグの「バボ」ちゃんです!

10歳4か月です~

他人やワンコがちょっと苦手でしたね~

20121011 244 


ビアデッド・コリーの「こたろう」くんです!

まだ8か月の元気者です

とても友好的で遊び盛りって感じです

毛の奥に目があるんですが笑っているように見えますね~

20121011 243 



全員違う種類でそれも大型犬を多頭飼いなんて

ちょっと凄過ぎです

20121011 242 

パパさんママさんありがとうございました!


今度は晩御飯ですよ~

口コミではボリュームが凄いという事だったんですが、

凄かったです!

まずは、サラダです~

上にのっているのはポテトのスライスだったと思います

カリカリとシャキシャキの食感とドレッシングが

非常においしかったです!

20121011 222 

こちらは手作りグラタンです

これもウマウマですよ~

20121011 224 


普段小食なおっさん達

もうこれでも十分なんですがまだまだ出てきます


20121011 226-tile 


サーモンのマリネ、初めて食べたグリーンピースのスープ

グリーンピースの独特の臭みなどもなくておいしかったですね

エビ、ホタテと野菜の炒めものにメインのハンバーグ

ハンバーグもとても肉厚で大きくて

二人で「マジか?」を連発してました

写真にはありませんがさらにデザートもありましたよ

どれも野菜の味がしっかり出ていておいしかったです

一泊二食付で二人の場合、ワンコの料金は別になりますが一人7500円!

この料金でこの量と味は十分すぎますね!

次に行く時にはボリュームの調整をお願いしないと

いけないな~と感じてます


いい匂いが気になり様子を伺う黒いのん

20121011 230 


結局おあずけを喰らって諦める三兄弟

20121011 240 


母ちゃん達は腹いっぱいになったから

次はお部屋に行きますよ~

20121011 187 


つづく


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category お出かけ
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment
しば太パパさん、こんばんは(*^o^*)
ペンションでご一緒したバボファミリーです。
我が家のワンコ達を可愛く撮っていただき(笑)ありがとうございます♪
こちらのお食事、ほんとボリュームがあって大満足ですよね。美味しいし。

まろくん、つぶちゃん、しば太くん、みんなとてもお利口さんなので、びっくりです。
我が家のバボがお騒がせしてすみませんでした_(._.)_ 

え~と
パピヨンのももは、13歳10ヶ月。 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグのバボは、10歳4ヶ月。 
ゴールデンのすずは、9歳6ヶ月。 ビアデッド・コリーのこたろうは、8ヶ月。。もうすぐ9ヶ月です。
よろしくお願いしますm(__)m
comment Re: タイトルなし
もも・バボ・すず・こたの母さんこんばんは!

先日はこちらこそありがとうございました~
家の子もスイッチが入ればやかましいんですけどね

大型犬の多頭飼いをしている方は本当に凄いな~といつも感心する我が家です
家では絶対に無理ですもん(笑)

記憶力が悪いのでごめんなさいね~(笑)
犬種と年齢ありがとうございます!

またお会いした時にはよろしくお願いしますね!
ブログの方はいつでも遊びに来てくださいね~!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア