しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


ペンション「Pluming」3

 
またまた前回のつづきですよ~

こちらのお宿のお部屋はロフトになっています

20121011 211 

予約の電話を入れた時に布団をロフトに敷くか

下に敷くか聞かれたので、下でワンコと一緒に

寝るのもOKなんでしょうかね

ちなみに、安全の為ロフトにワンコを上げるのはNGです

20121011 213 


初めての場所で興奮を抑えられないしば太さん

興奮するといろんな物にウリウリと顔をこすりつけます

超高速でウリウリしています(笑)


20121011 205 


まだやってます!

20121011 208 


やっと落ち着きましたね~

20121011 215 


後ろに写っているキャリーボックスは

今晩の子供達の寝床です

小さい頃から移動の時やお出かけ先では中で寝てくれるので

飼い主としては助かります

まあ、とはいってもしば太さん昔は「出せっ!」って

ガリガリ引っ掻いてましたけど。慣れるもんです(笑)


20121011 216 


こちらはキャリアが違うまろちん

どっしりとしてます!

ただ単に年取っただけかもしれないけど(笑)

20121011 209 


兄のまろちんドームでくつろぐしば太さん

普段は車に積みっぱなしで、まろちん専用なのですが

気に入ってしまったようです

ホント他人の物はすぐ欲しくなるタイプなのです

20121011 221 


そして問題もなく朝を迎えたわけですがご覧の天気

外に出られないしば太さんはブルーです

20121011 194 


上の写真で見えるテラスに置かれたクルミやひまわりの種

宿のオーナーさん達が置いていたら

毎日かわいいお客さんが来るようになったそう

006 20121011 

エゾリスですよ

数匹が入れ替わりで食事してました

他にも鳥達も遊びに来てましたよ

001 20121011 


こちらシニアの二人寝不足のようです

20121011 196 


人間達も朝食をいただきましたよ

写真を撮り忘れましたが、夕食同様に間違いありません

おいしくいただきました


寝ぼけ気味でお疲れの兄弟たち

008 20121011 




010 20121011 



013 20121011 


天気も悪いので今回はこのままお家に真っ直ぐ帰ることにしました

家に着いたら兄弟みんな爆睡でした

014 20121011 



015 20121011 



016 20121011 


今回、雨の為遊ばせることが出来なかったんですが

ペンションの敷地には木立のドッグランもあって

今度来る時には是非そこで遊ばせてあげたいなと思いました


天気が良ければもっともっと楽しめたと思いますが

食事、ロケーション、値段、優しいオーナーさん達みんな大満足でしたよ


そうそう、昔ワンコに咬まれてからワンコが苦手という

お姉さんがいたんですが、三兄弟を見てるうちに

触ってみたくなったようで、数年ぶりに触ることが出来ました!

ちょっとは癒しが出来たのかな?


今回お世話になったみなさんどうもありがとうございました!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category お出かけ
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment
こんばんは。
じゃらんの11月号にここのペンションが、朝食満足度100点満点で載ってましたよ。美味しそうでボリュームもあり、ますます行きたくなりました。
comment Re: タイトルなし
さくら母さんこんばんは!

お返事遅くなってすいません~

じゃらんに載ってましたか!
うち等グルメじゃないけど本当にここのお宿の料理は満足でしたから
是非さくらちゃんを連れて行ってみてくださいね!


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア