しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


若いぞまろちん!

 ご無沙汰しておりました

しば太さん一家はみんな元気ですよ~

更新が滞っている間も訪問してくれていたみなさんありがとうございます!!

これからも不定期な更新ですがよろしくです(笑)←反省無しかい!


では早速本題へ

引出を片付けていたら(夜逃げするわけではないですよ)

昔のネガフイルムが出てきました

見てみるとまろちんの幼少期の写真←ほんの少ししかないけど。

ここ一年以前には

ほとんど写真を撮ってないのでとっても貴重な写真←数枚だけだけど。


現在は古いフイルム写真でもデジタル化してくれるそうな←今頃ですよ


というわけで超アナログ一家の貴重なネガをデータ化してもらいました



たぶんまろちんが家に来てすぐぐらいの写真

色もちょっと虎っぽくてまだ毛も短いです!


036 20121012 


お腹にもまだ毛が無くて今のまろちんとは全く違います

028 20121012 


どうですかこの歌舞伎役者ばりのアイラインと

このずる賢そうな表情


003 20121012 


足が太くて頭がすんげーデカい!

018 20121012 


やっぱり小さい時から兄弟で一番表情豊かだったんだよね~

そして天性の土方犬として

これから数年も続く破壊活動を始めたんだっけな


027 20121012 


まさに天使と悪魔だね!

023 20121012 


全くこの当時はロン毛になるなんて想像してなかったし

色も変わるとは思ってなかったし

家も破壊されるとは思ってなかったし

あんなにでっかくなるとは思ってなかったし

楽しい事ばかり想像して希望に満ち溢れていたんだよな~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment わぉ~!
マロチン かわいーい!
大きな耳と3頭身?が メチャかわいいーよ
そーだよねぇ マロチンも最初から 大きかったわけじゃないんだよね
しば太さん家は 3匹とも なぜか規格外だけど(大きかったり小さかったり)
みんな個性的で カワユス♪
マロチン、またナデナデさせてねぇ~!
comment Re: わぉ~!
コタママさんこんばんは!

この3頭身がなんかアホっぽくて家に連れてきてしまったんでした
全くコーギーを飼おうと思ってなかったのに、このアホっぽさに騙されました(笑)
初めて飼ったまろちんが規格外だったので家はそういう運命になってしまったのかな?!


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア