しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


柴疲れ

 
今月で終了する屯田西公園ドッグラン

久々に登場です!

003 20121027 

乱してるのはお前だよ!


すると背後から・・・

004 20121027 


若者犬に一喝されるシニア犬

001 20121027 



一喝された後は

心の傷をマッサージで癒してもらいます

しかし行った先が間違ってました・・・


033 20121027 


小春ちゃんはママさんを誰にも渡しません!

025 20121027 



027 20121027 



今日初めてお会いした柴ワンコ達もいますよ


「ここ」ちゃん

とてもフレンドリーで遊びに誘ってくれましたよ

011 20121027 



007 20121027 



042 20121027 


「のん」ちゃん

とってもおとなしくてお利口さんです

026 20121027 



013 20121027 



014 20121027 


「はる」ちゃん

ちょっと臆病で人もワンコも苦手だそうです

103 20121027 


子供達に葉っぱで釣られるしば太さん

072 20121027 


パッと見大型犬が柴犬達に絡まれている写真

079 20121027 



047 20121027 



093 20121027 



092 20121027 



090 20121027 



082 20121027 


本日遊んでくれたみなさんどうもありがとうございました

またよろしくお願いしますね~

明日は最後の日曜日

明日も天気にならんかな~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category ドッグラン
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア