しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


変質者!?

 
昨日の夜の事

久々に雨が降っていなかったのでちょっと長めに
散歩しようと

めっきり寒くなったしば太さん地方

防寒対策として上下黒のウインドブレーカーを着こんで

帽子をかぶって出かけました

007 20121105 

基本散歩は一人で行くのだが

家には3ワンコがいるので

右手に3ワンコそして左手にはうんP袋というスタイルになる

彼らがスッキリしていくのとは反比例して

おっさんの左手は結構なボリューム感をかもし出していて

ましてやおしゃれな袋などには入れずに

ビニール袋剥き出しで持ち歩いているのだから

かなりワイルドスタイルである

そんな恰好で薄暗い住宅街の交差点を歩いている時

一台のパトカーとすれ違いました


009 20121105 

その時おまわりさんがちらっと

おっさんの左手を見たのが見えました

まさかな~とは思いつつもより暗い路地に入りました

すると後ろから一瞬ハイビームにする車が来ました

「はいはい避けますよ。3ワンいるからちょっと待っててね」

なんて思いながら避けてみると

さっきのパトカーでした

そんなに左手が気になったのか?!

おっさんが下着でもパクッてるように見えたのか?!

犬を連れて下半身でも露出してるとでも思ったのか?!

近くに来てやっと左手のブツがわかったようでおまわりさん

「最近不審者が多いので気を付けてください」だと。


あっさりいなくなりました・・・


「おめえらが疑ってたのは

犬の糞だよ!」


なんてことは言えず家路についたのでした



010 20121105 

おれは変質者じゃねぇよ!

それにお前の下着ってなんだよ!




本当に不審者とか多いらしいのでみなさん気を付けてくださいね~

おまわりさんも巡回がんばってね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category 犬日記
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment
いやー、災難でしたね。
犬3頭を連れながらの下着泥棒なんて流石にありませんよね!
母がこの記事を見て、「光景が簡単に想像できた!」とツボにはまったようで大爆笑していましたよ。

自分は以前鍵の壊れた古い自転車に乗っているときに、
盗難と疑われパトカーに呼び止められた経験が何度かあるので、
今でもパトカーが側にいると警戒してしまいます。
あんなオンボロ自転車、誰も盗まないっての!
comment Re: タイトルなし
ゆうパパさんこんばんは!

ありがとうございます!
笑っていただければ最高に嬉しいです~

ゆうパパさんでも止められることあるんですね!
まあ、おまわりさんも疑うのが仕事っていうとこあるでしょうからね
おっさんは人相的にも疑われて仕方ないけどゆうパパさんを疑うって(笑)
ゆうパパさんのトラウマになりましたね( ´∀`)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア