しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


嫉妬?!

 
まろちんの横でしば太さんと遊んでいた

003 20121109 


超短足な兄、姉には出来ない器用な腕使いである


004 20121109 


しば太さんとおっさんが戯れる様子を

しばらく見ていた超短足なシニア犬は

ついに嫉妬に狂いだした





011 20121109 


父ちゃんの正妻の座を狙っているほどのシニア犬

若造が許せないらしい


しかし図体はデカイが戦いにはめっぽう弱い

「勇者マロティーン」ことシニア犬


009 20121109 


しかし勇者マロティーンは

勇者としては非常にカッコ悪い理由ではあるが

嫉妬に狂う事によって

潜在能力の全てを発揮することができるのである



012 20121109 
*まろちんプレスとは、この世の全てのものを押しつぶすという
本人曰く潰せないものはないという究極奥義なのである



013 20121109 




014 20121109 



男子二人の戦いを尻目に

一人靴下を振り回しはじめるつんこさん

これが多頭飼いの実態である(笑)

015 20121109 







018 20121109 



そういえば


この方、まだこだわってるよ・・・






001 20121109 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

5

trackback

0

edit

Comments

comment
やっぱり多頭飼いは楽しそうですね♪
しば太さんの「あむあむ」姿とっても可愛いです❤
まろちんのお腹出してる姿初めて見ちゃった(*^_^*)
つんこさんナイスな存在感です☆彡

天気が悪くて外に出れなくても、良い運動になりますね(笑)


P.S.
明日11/11(日) グリードッグで『忠犬王座決定戦!!』が行われます。
エントリー方法は12時位までに行けば多分「当日受付」がOKだそうです。
我が家はこれに参加してみようと思います。(当日受付で!)
もし、興味があったらどうですか~(@^^)/~~~
以上業務連絡でした。
comment
あーー、やっぱ羨ましいですぅ~!
正妻の座(?)を狙っての兄弟ケンカや我関せずなつんこさんの姿、ほほえましいですね~。3兄弟それぞれの個性が出てておもろい。
何気ない日常でこんなやり取りが見れるなんて羨ましいですわ~。やっぱ多頭飼いいいなぁ~。
comment Re: タイトルなし
セリのお母さんこんばんは!

まだまだみんな知らない姿がありますよ(笑)
多頭飼いはいろんなキャラが登場してくるから楽しみであるのと同時に恐怖でもありますよ(笑)

業務連絡ありがとうございます~!
今回は参加出来ませんが違う機会に何か一緒に参加しましょうね~!
comment Re: タイトルなし
さくら母さんこんばんは!

そうですよ~
みんなそうやって夢見ていくのですよ~
実際に飼うまでは(笑)!

でも実際のところよほどの事がなければおもろい事の方が上回ると思うんですけどね~
でも、責任はとれませんよ(笑)
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア