しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


久々の運動

 
久々の樽川ドッグラン

005 20121110 


本日のしば太さん今日は結構ノリノリでしたね


103 20121110 


つんこさんもマイペースに相変わらずです

033 20121110 


ちょっとピンボケでごめんなさいの「クッキー」ちゃん

とても元気な子ですよ

見ているこちらが元気になります

108 20121110 


甲斐犬の「イコロ」ちゃん

甲斐犬って珍しいから目立ちますね

とても優しい子です


096 20121110 


お友達のビーグル「セリ」君とマッサージ中のまろちん


038 20121110 


お友達黒柴の「さくら」ちゃんも来てましたよ~


043 20121110 


015 20121110 


さくらちゃんとまろちん

115 20121110 


こちらもお友達というか

ある意味しば太さんと家族の「小太郎」君

もみじちゃんとのランです


084 20121110 


085 20121110 


とても楽しそうに見えますね~


030 20121110 


今日のところはこの辺で~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category ドッグラン
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment
樽川のドッグランすれ違いみたいですね。小春始めて行ってきました

さくらちゃんもいたんですね
みんなに会いたかったです~

comment
屯田西は終わっちゃったけど
樽川のランにわんこ沢山集まってるんですね♪
ここは冬季も開いてるのかな?
帰省したら行ってみたいです^^

ノリノリなしば太さん、見たかったなぁ~。
黒柴ちゃん祭りでテンション上がったしばかね♪
comment Re: タイトルなし
小春の母さんさんこんばんは!

小春ちゃんも来てたんですね!
実はこの2時間くらい前に用事のついでに一旦樽川公園にいってます
何の準備もしてなかったのでランの中には入らなかったんですがフェンス越しにココちゃんパパさんにお会いしてました
うち等が行ったのは3時過ぎでたまたまちょうど同じようにみんな集まりましたね

後一か月ぐらいあるのでお会いできるといいですね~
comment Re: タイトルなし
まっちさんこんばんは!

お久しぶりです~!
ここのランは12月の上旬ぐらいまで開いてますね
冬期間は閉鎖になってしまうんですよΣ( ̄□ ̄;)
やっている時期なら是非是非きてください~
凛ちゃんにも会いたいですしね!

りんこさんブログもよく拝見させていただいてますよ~
ツイッターとかやっていないし使い方なんかもさっぱりわかってないので
コメントとか出来てませんが楽しみにさせてもらってます!

帰省した時にはまたよろしくです!


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア