しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


平成の大泥棒

 
みなさんドッグランでは置き引きに注意してください

こんなのが出没してますから~ ( ̄◇ ̄|||) ハッ!



060 20121110 



057 20121110 



054 20121110 



056 20121110 



055 20121110 




052 20121110 




061 20121110 

犯人の特徴

*唐草の風呂敷を背負ってる
*ずんぐりむっくりで短足ぎみ
   *語尾に〇〇しばと言う      



見かけた方はご注意を!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category ドッグラン
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment
受ける〜(^ ^)
短い足(こりゃ失敬)で精一杯背伸びして狙ってるしば太さん、知らん振りして逃げたって唐草風呂敷の中調べたら分かるんだぞ!白状せぃって感じですね(笑)

このカバン、きっといい臭いでもしてたんだと思います。さくらもあさってました。証拠写真もあり。
comment Re: タイトルなし
さくら母さんさんこんばんは!

お、さくらちゃんも犯行に及んでましたか~!
家のは散歩していても子供達に「あ、泥棒だ」といわれるほどの
古典的なスタイルなので違和感なさすぎです(笑)
comment
泥棒さんの可愛さにみんなのハート盗まれてますよ♪

樽川いいですねー。久しぶりに行こうかな(^ ^)
行きたいけど小さい子に突進しちゃうのが心配で憂鬱・・・
comment Re: タイトルなし
もみまいさんこんばんは!

> 泥棒さんの可愛さにみんなのハート盗まれてますよ♪

ルパン三世ぐらいの人気者ならいいんですが
田舎の野菜泥棒ぐらいのレベルだと思うんで・・・

> 樽川いいですねー。久しぶりに行こうかな(^ ^)
> 行きたいけど小さい子に突進しちゃうのが心配で憂鬱・・・

防寒対策はばっちりで行ってくださいね~
めっちゃ寒くなりますからね!

小さい子への突進はうちの課題でもありますからね
スイッチが入ってしまうと耳が聞こえなくなるので難しいですよね~
でも、もみじちゃんぐらいの感じなら全然大丈夫だと思いますよ!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア