しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


やっぱいいね~


雪が若干積もったので

久々に樽川ドッグランへ行くことに

でも日中は雪が解けてしまいそうなので

午前中に行ってみました

冬季閉鎖は今月なので

遊べるのもあとわずか

そんな事はつゆ知らず

家のワンコは今日も元気!



021 20121201  



019 20121201 




102 20121201 




103 20121201 




112 20121201 




152 20121201 




155 20121201 



この後母ちゃんの手袋が奪われることに


158 20121201 




165 20121201 




166 20121201 


体当たりしてまで奪おうとしてる o(〃^▽^〃)oあははっ♪は

184 20121201 


まろちん、目で訴えても助けませんよ

187 20121201 


助けてくれないから怒ってるの?

189 20121201 


しば太さんのこの目を見れば

普段の上下関係がわかると思います・・・


190 20121201 



199 20121201 



213 20121201 



遊び終えたしば太さん

恒例の水飲みへ


085 20121201 


もう水は出ませんよ!

086 20121201 


諦めの悪いしば太さん

118 20121201 


だからもう出ないんだってば!




120 20121201 

クレーマーかよ!



閉鎖になる前にお友達と遊びたいね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category ドッグラン
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment
いい走りっぷりですね~♪
閉鎖前にお友達と会えるといいですね。
札幌はもう積もってる事にビックリ。
こちらは一気に溶けてしまいました~。

しば太さん、目がギョロロ(笑)
うちも水道の前でおねだりするんですよ~。
雪が積もっちゃえば、そっちから水分補給しちゃいますが・・・
わんこってよく覚えてますよね。
comment Re: タイトルなし
まっちさんこんばんは!

遂に雪が本格的に積もりましたね~!
最近は雨が多くてランに行く回数がめっきり少なかったんですが
雪が積もってしまえば泥だらけになる心配もなく遊ばせられるなと(笑)

水道の前でおねだりするのは恒例なんですよね
躾はなかなか覚えなかったくせに、
こういう事だけはすぐに記憶します(笑)

夏より雪のランの方が好きなしば太さんのシーズン到来です!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア