しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


しば太さんアゲアゲ♪


昨日、二日続けて樽川のドッグランへ行きました

 夜に積もった大雪でドッグランの中はフッカフカ

ワンコ達には最高のコンディションです!


この日はゴールデンの「カムイ」君が迎えてくれました

003 20121202 


最近はほとんどスフィンクスと化していたしば太さんも

この日は超アゲアゲモード

009 20121202 




105 20121202 




106 20121202 



襲われても

109 20121202 




158 20121202 




159 20121202 


襲われても

160 20121202 


復活して

163 20121202 



166 20121202 


完全に楽しんでます!


168 20121202 



若者には負けまいとシニア10歳の走り

029 20121202 



032 20121202 



034 20121202 



私もここに居ますよとつんこさん


191 20121202 



たくさん走って遊んでいたら

お友達のビーグル「セリ」くんファミリーが登場しました!


324 20121202 


さっそくセリパパさんに遊んでもらう子供達

337 20121202 



この日のしば太さんは一味違いました

普段やらないのに

自分から誘いに行くほどノリノリです!


372 20121202 



珍しいこんなワンコも登場しました!

ドーベルマンの「アルバ」ちゃんです


343 20121202 


ここのランでは初めてドーベルマンを見ましたね~

大きくて光沢があって威厳も感じます

しば太さんは餌として食べられそうです(笑)


358 20121202 


大型犬同士はやはり

351 20121202 


パワフルさが違います!


423 20121202 


その大型犬に挑んでいたのが

この方「セリ」くん

381 20121202 


一体彼のスイッチがなんなのかわかりません(笑)


382 20121202 



個人的に好きな一枚

ピーンと立った尻尾に

ピントが合っているのが笑えます


400 20121202 



カメラの電池切れで

撮影終了となってしまいました

遊んでくれたみなさんまたよろしくね!


この日撮った写真もう少しあるので

また後日

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category ドッグラン
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment
こんばんは☆彡

やはり『雪やコンコン…犬は喜び庭駆け回り!!』って感じでテンション超アゲアゲでしたね♪
真っ白な雪原を見るとスイッチが入っちゃうんですかね~?!
去年の冬以来、しば太くんとセリが遊んでいる姿を見れて嬉しかったです❤

尻尾にピントの合っている写真goodです☆耳もあっちゃこっちゃに行ってて(^ム^)
しば太パパカメラマンの腕が良いから素敵なワンシーンが撮れるんですね♪

残り少ない冬の樽川ドッグラン 満喫したいですね。
また遊んで下さいね~ヽ(^o^)丿
comment Re: タイトルなし
セリのお母さんこんばんは!

ワンコはやっぱり雪が好き(笑)
しば太さんのこの間までとの豹変ぶりがすごいです
しばらく他所の子を誘ったりしてるの見てなかったのでなんかうれしくなりましたね~

おっさん的には必死で走るセリ君がどんな表情で写るか
毎回の楽しみでもあります♪
今回はセリ君の尻尾がアンテナみたいでおかしかったわ~

残り少ない樽川のラン楽しみましょうね~
パパさんにもよろしくです~


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア