しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


親バカ


 先日、まだしば太さんに会ったことのない

いとこから電話があった。


060 20121202 


矢継ぎ早に用件を話し終えると、

「また犬、増えたんだって?私、柴犬が好きなんだよね~」だと。


いとこが柴好きなんて初耳だし

それ以前に犬が好きだったという事実も初耳である。


まあそんな細かい疑問を

ぶつけていいような相手でもないので

とりあえず我が家にも

「黒柴がいますよ」

とお伝えした。


すると、

061 20121202 



「私、赤柴が好きなんだよね~」


Σ( ̄□ ̄;)ガーン
 


まさかの赤柴限定発言。

普通人ならいろんな物に包みまくって

一体何を言いたいのかさえわからなくなるような発言も

彼女は簡易包装どころか

剥き出しの商品をぶつけてくる(笑)


あまりにも純粋なその言葉は

アイスマンと呼ばれた事もあるほどの

おっさんの凍っていた

その心までもを溶かしてしまったようで、


「いやいや、家の子は小っちゃくてね、

人懐っこくてね、オメメも真ん丸でね・・・」

064 20121202 

 「親バカじゃないの?」


いとこの右ストレートが

おっさんの顔面を直撃しました・・・

自分自身最も遠い所にいると思っていたが

いつの間にかそうなってしまったらしい・・・



065 20121202 

親バカです!



なんか清々しいのは気のせいでしょうか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment
うふふ…
しば太パパさんの いとこさんてストレートで面白い方なんですね!
自分では 意識してないけど 他からみると
やっぱり自分家の子には 親バカになってるんでしょうかねー
可愛いと思うからこそ育てていけるんだから 親バカ 良しとしましょうよ(^^)v
でも 事実、しば太くんは 可愛いですよ~♪
comment Re: タイトルなし
小太郎ママさんこんばんは!

> しば太パパさんの いとこさんてストレートで面白い方なんですね!

面白い方でしょ(笑)
めっちゃストレートなところが大好きなんですけどね!

齢を取ったせいなのか、間違いなく昔よりは甘々になった気はしますね
コタママさん、あまりおだててこれ以上親バカを加速させないでください(笑)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア