しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


風呂に浮かべたい


 まずは先日の記事で書かせていただいた不具合

みなさんいろいろとありがとうございました

たぶん修正されてると思うんですが

まだおかしいよ~という方はお知らせくださいね


では本題の方へ

今年は雪が多くてなかなか遊び場所探しが大変です



022 20121223 


樽川のドッグランから車でちょっと進んだ

所へ行きました

後ろに海が見えます



025 20121223 



船も見えます



030 20121223 


海風が強くてめっちゃ寒かった~

なのにこのくそ寒いのに雪を食べます

そして寒くなってさらに雪を食べます

本当にアホな子供達です(笑)



042 20121223 






045 20121223 


陸に上げてる船です

船の周りに雪があるので

なんか不思議な感じに見えますね




053 20121223 



なんでも知っている兄とイタイ弟

046 20121223 





047 20121223 

どうやって入れるんだよ!

それにお前、風呂嫌いだろ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category お出かけ
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment
見られるようになっていました。
もしかして小春の所だけだったのかな?

海風が冷たそうですね
今年は雪が多くて車の渋滞も凄いので
来るまでの遊び場探し大変ですよね
小春は夕方はいつも同じ所での散歩ですi-238
comment Re: タイトルなし
小春の母さんこんばんは!

テンプレートをカスタマイズしようといじっていたら
いじっちゃダメな所も触ってしまってたようでおかしなことに
なってしまってたようです~

めっちゃ寒くなってますので小春ちゃんも風邪ひかないでね~!


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア