しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


アイーン

 
久々に行った近所の公園


031 20121229 


今年はものすごい勢いで雪が積もっていくので

12月なのにこんなになってます



034 20121229 



ここの公園は歩くスキーなどをやっている

方が多いので、冬でも結構道は踏み固められていて

散歩しやすい公園です




036 20121229 



夏にはカモ達がいた池も

今ではこんな感じになってます



035 20121229 




久々の公園でしば太さんテンションアーップ!


064 20121229 



目玉も真ん丸にしてワクワクです



043 20121229 



ご老体は雪の食べ過ぎですでに

寒くなってます



071 20121229 



帰り際に駐車場で久々にお会いしたこの方


099 20121229 



「こすけ」君です!

101 20121229 



頭のシワシワが特徴の美男子です!

めっちゃクールに決めてます



102 20121229 











103 20121229 


最後にめっちゃ良い顔してくれました(笑)

こすけパパさんまたよろしくです~


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

8

trackback

0

edit

Comments

comment
あ!この森林公園!
しば太さんちの近所なんですね~。
冬は雪がすごすぎて入れない公園が多いから
この広さはありがたいですよね♪

こすけ君、頭のシワがすごい~!
何かの模様みたい。
それにしてもイケワンですね~♪
comment
真っ白い雪の中の真っ黒いしば太さんがよく映えますね(*^_^*)
comment
あー、この公園さくらもついこの間行きましたよ。やっと通れる位の雪道をワッセワッセと歩ってきました。
思いっきり遊ばせるにはもってこいな場所ですね。
comment Re: タイトルなし
まっちさんお返事おそくなりました~

そうなんですよ
ここの公園はご近所です
広いし冬も使えるし何かと便利な公園ですね♪
でもさすがまっちさん、いろんな場所をご存じですね~(笑)

こすけ君はほんとにイケワンです!
一度見たら忘れないあのシワもほんとに印象的ですね
comment Re: タイトルなし
梅かあちゃんさんお返事遅くなりすいません~

真っ白い雪には黒い物はよく映えます(笑)
でも黒いボディに黒い目なので黒柴は被写体としては難しいですね~

梅ちゃんにもこの雪を体験させてあげたいものですね
comment Re: タイトルなし
さくら母さんお返事遅くなりました~

さすがもうすでに出没してましたか(笑)
確かにその時によってだいぶコンディションは違いますが非常に
便利な公園ですね
いつかさくらちゃんとも遭遇するかな(笑)
comment
長崎では、目にすることのない景色+ワンちゃんのオモシロブログはとても魅力的でした(*^_^*)
今年は、ブログ初心者にお付き合いいただき感謝しています。ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)/
comment Re: タイトルなし
梅かあちゃんさん、あけましておめでとうございます!

しょうもないブログにお付き合いいただきありがとうございました~
こちらこそ今年もよろしくお願いします!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア