しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


脱ぎたて



 おもちゃで遊んでいるまろちん。

049 20130103 



というかおっさんのパンツなんですけどね・・・。

ゴムの伸びたパンツや穴の開いた靴下なんかは

ちょうどいいおもちゃになります。




050 20130103 



父ちゃんの事が大好きなまろちんは

洗いたての物より脱ぎたての方が

より楽しめるようで(笑)




051 20130103 

ねえよ!




一方、しば太さんは靴下で遊んでます



056 20130103 



こじんまりとかじってみたり、


058 20130103 



上手に物を掴むという

超短足な兄姉には出来ない遊び方をして楽しんでます。




063 20130103  












065 20130103 

わかりました・・・



おっさんの脱いだばかりのパンツを

まろちんにあげている所を

母ちゃんに見つかってめっちゃ怒られました・・・

まろちん、しばらく無理だわ←懲りてねえのかよ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment
しば太ファミリーの皆さん、明けましておめでとうございます。

新年早々まろちんは満足そうに脱ぎたておパツと戯れているようですね。いい表情しておる。
さくらも臭いもん好き(あっ失礼)で、洗濯カゴに顔突っ込んでなにやらくわえてきますよ。

しば太ファミリー、今年もよろしくです。
comment Re: タイトルなし
さくら母さんあけましておめでとうございます!

年明け早々お下品なネタで申し訳ございません~
身の丈以上のブログは作れないので今年も
こんな感じでよろしくお願いしますね(笑)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア