しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


しば太さん四歳です


1月11日、ワンワンワンの日は

しば太さんのお誕生日です!

見た目は子供、心もこどもなアホ犬も齢だけはとります。



002 20130108  



そんなアホ犬も四歳になりました~!

こんな日ぐらいはアホ犬のために

おっさんの使い古しのパンツではなく

丈夫そうなおもちゃをプレゼント!!!




001 20130108 

あまりにもビックリして

口元が引きつってないか?!

別に何の裏もないから

素直に受け取っていいんだよ、しば太さん!










018 20130103 

来年までねえよ!



しば太さんを通じてお友達もたくさんできました!

自由気ままなアホ犬ですが

みなさんこれからもよろしくお願いします!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category 犬日記
comment

18

trackback

0

edit

Comments

comment
しば太さん!4歳のお誕生日おめでとう!!
わんわんわんな日に生まれたんですね~しば太さん!
うちの凛と同い年だなんて、見えないわ~~。
なんてキュートな4歳なんでしょ^^

「おっさんの使い古しのパンツじゃなく、丈夫そうなおもちゃをプレゼント」のくだり
実家の母が大爆笑してました。(ごめんなさい、家族で読みました)
これからも楽しいブログ期待していま~す♪

しば太さん、楽しい4歳の日々を送ってね!
comment
柴太さん 4歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)!!
これからも、愉快なブログの主人公として頑張ってね~。
応援してるよ~(^^)/
comment Re: タイトルなし
まっちさんこんばんは!

ありがとうございます!!!
しば太さんも喜んでることと思います、たぶん(笑)
しば太さんの見た目は確かにりんこさんよりもパピーかもしれませんが
頭の中身はりんこさんも同じようなにほいがする気がしますが
気のせいでしょうか(笑)
是非今度は二人で合唱してもらいたいものです!

実家のお母さんに、こんなお下品なブログを見せてはいけません!(笑)
コメントも、しにくいであろう下品なブログに、
いつもあたたかいコメントをいただき、ものすごいおっさんの励みになっています!!!

しば太さんとまた遊んでくださいね~!!!
comment Re: タイトルなし
梅かあちゃんさんこんばんは!

お忙しい中コメントいただきありがとうございます!!!
しば太さん、梅ちゃんの先生になれるように日々精進して参ります(笑)
少しでも喜んでいただけるように頑張れたらいいな~と思ってます!
応援ありがとうございます!!!
comment
しば太さん、お誕生日おめでとうで~す!!
プレゼントもらって引きつってるしば太さん、めっちゃ笑える~。

めんこいめんこいしば太さん、ブログで楽しませてもらっているのでこれからもたのみまっせ!!

素敵な4歳生活をね~。
comment
HappyBirthday❤しば太君♪

冬になったら雪にテンションMaxのしば太くん☆彡
誕生日プレゼント兄&姉に取ら無い様に頑張ってね!!

雪のある内に又一緒にランで一緒に遊んで下さいな~ヽ(^o^)丿

早くかゆい×2病が治ると良いですね_(._.)_


楽しい一年が暮らせます様に☆彡


p.s.
セリは靴下派で~す(^。^)y-.。o○
comment お誕生日おめでとうございます!
しば太くん4才になったんですね。
かわいい4才さん♪
もう落ち着き具合は定着してきたのですか?
でもドッグランではハジけて欲しいですね。
また遊びましょう!お休みは週末な感じですか?
いい一年を( ´ ▽ ` )ノ
comment
一日過ぎちゃったけどi-183
4歳の誕生日おめでとうv-315

プレゼント「新しいパンツ」じゃなかったんですね(笑)
おニューのプレゼントまろちゃん・つぶちゃんに盗られ
ないようにね。

しば太くん
楽しい一年を送ってくださいね!
comment Re: タイトルなし
さくら母さんこんばんは!

どうもありがとうございます~!!!

普段からプレゼントには慣れていないため
このような顔になる病気のようです~
さくらママさんからたくさんプレゼントを
頂ければきっとこの病気も治るんだろうな~(笑)!
comment Re: タイトルなし
セリのお母さんこんばんは!

ありがとうございます~!
しば太さんはやはり冬にならないと活動開始しないようで(笑)
日本男児の底力をお見せしますよ、たぶん。

カイカイはまだ様子見になってます
原因究明は難しいですね~

ランやソリで一緒に遊びましょうね~!!!
comment Re: お誕生日おめでとうございます!
もみまいさんこんばんは!

どうもありがとうございます!!!
落ち着きはというか、ずる賢さに磨きがかかってきてるんではないでしょうか(笑)

冬のドッグランではしば太さんのパワー全開になりますよ!
夏と違ってフルパワーになるようです(笑)

冬の間に早く対決したいですね~
また一緒に遊ぼうね!!!
comment Re: タイトルなし
小春の母さんさんこんばんは!

どうもありがとうございます!!!
そうですね~新しいパンツもありでしたね(笑)!
とりあえず気に入っていただいてくれたので良かったです~

三兄弟なので、奪い合いになるのは必然なので
その後にどう折り合いをつけるかが生きる術になります(笑)
そのために悪知恵だけが発達するしば太さんなのです・・・
comment おめでとうございます♪
長いことご無沙汰しております(笑
年が明けて2週間ほど経ちましたが
明けましておめでとうございます♪

これまた 大変遅れてしまいましたが
しば太さん 4歳のお誕生日おめでとうございます^^
今年もおもろキャラのしば太さんを期待してますよ
元気で楽しい4歳をお過ごしくださいね

しば太日記 いつも爆笑しながら読み逃げさせて頂いてますww
こちらのブログを読むと 元気がでます(笑
今年も 元気を頂きにちょこちょこお邪魔させてもらいますね♪

共に50になり 猛スピードで脳細胞が死滅している
こてはる家でした(爆
comment Re: おめでとうございます♪
こてはる母さんこんばんは!

こちらこそ大変ご無沙汰でございました(笑)
そしてあけましておめでとうございます!!!

うちもこっそりと読み逃げなどをさせていただいてました・・・
すみませんでした(笑)

元気が出るというお言葉大変うれしいですね~
少しでも笑っていただければやっている甲斐があります!!!
これからも、こてはる家に脳細胞の死滅スピードで負けないように
頑張りたいと思います、先輩!!!(笑)
comment お誕生日おめでとう!
しば太くん 4才ですかぁ~
何歳になっても アイドル犬でいつづけてね(^^)v
たぶん しば太くんの事を弟のように
小太郎は思ってるけど 来月3才になるから
まるまる1っこ上なんですよね~!
新しいオモチャよかったね
柴っこたちは雪の上のほうが元気ですよね
また、グリーンドッグででも 会いたいですね
comment
遅れましたが4歳の誕生日おめでとう!

うちの母がいつも楽しくブログを見させていただいています。
特にお下品なネタが好きなもので!

また愉快な3兄弟にお会いできる日を楽しみにしています!
comment Re: お誕生日おめでとう!
小太郎ママさんこんばんは!

こんな子でも4歳です(笑)
年齢詐称の疑いも出てるかもしれません

しばらくコタ君とも遊んでないので
しば太さんも会いたいのではないでしょうかね~
冬のよく走るしば太さんをお見せできるといいですね
comment Re: タイトルなし
ゆうぱぱさんこんばんは!

どうもありがとうございます!!!
今年もお下品なブログでいきたいと思います~
というかそれ以外は書けません(笑)

しばらく会ってないけどその内会えるといいですね
そういえばコムママさんもゆうじろうくんの話題を
出していたよ~
お元気そうで安心したよ(笑)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア