しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


グリーンドッグ2013


 今年の冬初のグリーンドッグへ行ってきましたよ~

002 20130111 



寒かったせいなのかどうかはわかりませんが

あまり他のワンコはいませんでした。

で、こちらはダルメシアンの「タック」君ですよ

毎日来ている常連さんだそうです。


113 20130111 



お約束で追いかけられるしば太さん

138 20130111 



冬のしば太さんは夏場よりもパワーアップします


140 20130111 



仲良く、タック君パパさんをガン見です

299 20130111 



とても優しい子でマロチンとも上手にご挨拶です


238 20130111 



こちらは赤柴の「フィー」ちゃん、1歳だそうです。

体重6.5キロぐらいの小柄な子ですよ。


171 20130111 



とても社交的で元気な子でした~

物怖じせずに家の子達に誘いに来てました。


158 20130111 




つんこさんにもこんな感じで!


128 20130111 



で、なぜか一番気が合ってたのかわかりませんが

柴プロレスをなぜかまろちんがやることに。


041 20130111 



非常に珍しいまろちんのプロレスごっこです!

その後ろでつんこさんがフリスビーを守ってます(笑)


042 20130111 



しばらくするとフィーちゃんが寒さで

足を浮かせて震えだしました~


261 20130111 



しば太さん達も寒さで帰る気満々になってます・・・

そして寒さのせいもありカメラの電池切れに。

じゃあそろそろ帰ろうかと。


233 20130111 



すると、もじゃもじゃの珍しいワンコが入場してきました。

オーストラリアン・ラブラドゥードルの「ビクター」君です!

通称「びく田さん」ですよ~

ちなみにここからはコンデジによる母ちゃんの撮影になります~

001 20130111 



2歳なんですがまだ自分は小犬と思っておるようで(笑)

そして、全くじっとしていてくれません・・・


004 20130111 



全く顔を写させてくれません~

005 20130111 



びく田さんの顔が見れねえじゃねぇか!っていう方は

びく田さんママのブログ「もじゃもじゃ通信」で確認してね



014 20130111 






おまけ

母ちゃんによる本日一番の写真



015 20130111 


遊んでくれた皆さんどうもありがとうございました~!

またね!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category ドッグラン
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment ありがとうございました!
こんにちは! ビクターの飼い主でございマス!
先日は遊んでいただき ありがとうございました♪
さらに ブログにも びく田さんを登場させて
いただき さらにさらに リンクまで^^

そうそう。しば太さん、おくればせながら
4歳のお誕生日 おめでとうございます。
また、ランでお会いしましょう♪♪♪
comment Re: ありがとうございました!
びく母さんこんばんは!

こちらこそありがとうございました!!!
またお会いできるのを楽しみにしてますよ~
そして、ブログも楽しみに読ませていただきますね!
これからもよろしくです~


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア