しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


誰の診察


とある病院にて。


050 20130112  



さすがチーム「アホ姉弟」

診察台の兄を尻目に診察室の奥へ奥へと行こうとします



058 20130112 



一方、診察台の上にあげられた兄は・・・













055 20130112 

くつろいでるんかい!




056 20130112 





059 20130112 


アホ犬を無視して、無事診察を終えて・・・








052 20130112 

お前だよ!


胸のあたりを触るとタンコブのようなデキモノができていて

気になったので先日病院に行きました。

たぶん脂肪腫だろうという事でしたが念のため

針を刺してその成分を調べる事にしました。

結果はまさに脂肪腫で、悪いものではないので心配はいらないとの事。

ほっとひと安心したのですが、一番ビックリしたのは

患部に針を刺されても全く微動だにしなかった事。

おっさんが念のため押さえていたのですが、ピクリともせず

全く刺されたことすら気づきませんでした。あっぱれまろちん。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment
まろちん、何でもなくて良かったです!
そして、肝っ玉の太さの感服しました!
兄弟も付き添ってくれて安心ですね~(ってまろちんは一人でも大丈夫そうだけど・・・)

病院の入り口から逃げモード、診察室でブルブル
獣医さんが横切っただけで吠えるうちの茶色い犬に
是非アッパレ道を教えてやって~~。
comment Re: タイトルなし
まっちさんこんばんは!

とりあえず大した問題でないようで良かったです!

実際に一人だけで病院に行ってもどっしりしてられるのは
まろちんだけですね~
しば太さんだけで連れて行った事ありますけど
まっちさんとこの茶色いのと同じような感じでしたよ(笑)
ビビりな子を集めてアッパレ塾でもやろうかな~
comment
まろちん、びっくりです。
チクッって痛くなかったんですか?
でも、なんとも無くてよかったですね。

うちの黒い陸も診察台の上だと尻尾が下がり
ブルブル震えが止まらないです。
シーズー軍団はおこぼれでおやつもらえるので
病院に行くときはいつも付き添いまふ(笑)

アッパレ塾、希望しますv-222
comment Re: タイトルなし
陸ママさんこんばんは!

痛くないんでしょうかね(笑)
昔から狂犬病の注射でもビクともしないので
やはり痛くないのかもしれません。

デキモノはなんともなさそうだ
という事でとりあえずは安心です~

やはり多頭飼いの、付添軍団はおこぼれが狙いですか!
家もそれのおかげで病院は大好きになってます~

アッパレ塾で、まろちん先生の無理難題についてこれるかな?(笑)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア