しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


どっちが正解?!


だいぶ前の話になるのだけれど

駅の待合室で座っていると

大学生ぐらいと思しき女の子がおっさんの前に座った。

478 20130113 


ちょっとふくよかで大学デビューしたんじゃねぇのって感じの

大人の女性に憧れているような女の子。

たぶん合コンか何かに向かうためにおしゃれをしてきたんでしょう。


でもね、どう見ても、6丁先まで譲っちゃっても、

パンツ(ズボンの事ね)のサイズが合ってないのです。
*またこのおやじはパンツネタかよっていう声が聞こえる

まあ、サイズが合ってないのはよく見る光景だし

そんな事もあるよねぐらいで済ませますが

なんせ色が真っ白なのです。

 もうすでにお気づきの方も多いと思いますが

479 20130113 

丸見えです!



**ヾ(≧∇≦)ノ"**きゃあぁあっ♪



下着のラインがどうのこうのでなく


丸見えです!


**ヾ(≧∇≦)ノ"**きゃあぁあっ♪×2




本当にどうしてあげるべきか悩みました。

これから札幌の街へこの子を向かわせて良いものかと。


480 20130113 

変態おじさん覚悟でお伝えするか、

誰か心優しい女性が伝えるのを待つか。

結局おっさんは変態おじさんにはならない方を

選んでしまいました・・・。←意気地なし


少しでも小さいサイズを選ぼうとする女心は

わからないでもないけど、試着して買ったのなら

店員さんも止めてやれよな~!


で、こういう時って何が正解なんですかね?!


484 20130113 

なるほどっ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category 犬日記
comment

6

trackback

0

edit

Comments

comment
いやぁ~変態おじさん覚悟して伝えたのかと思ってドキドキしました。(笑)
もしかしたら大学デビューで初めてお洋服を自分で買ったりしたのかなぁ~。
白いパンツって難しいですよね。
私も一着、普段よりサイズ小さい白いパンツ買ったんです。
でも、着ていく時は家族に見てもらっとこう(笑)

柴ッコはズボンナシ、賛成!(カワイイ!)
comment
ぎゃはは~、またもパンツネタ!!こうなるとワクワクしながら読んでましたよ(笑)
変態おじさんにならないで正解ですよーー。
女の子だって出かける前に鏡見てるはず!(と思う)

それってTVのドッキリかなんかで、オジサンの反応を隠し撮りされてたりして~(笑)
comment
都会って、怖いですね~(笑)

下手に親切心で言ったら大変かも~
「見ざる」「言わざる」「聞かざる」

最近、これに徹してますよ(笑)
comment Re: タイトルなし
まっちさんこんばんは!

ドキドキさせてしまってすいません~
変態おじさん覚悟していたら、今頃お縄になってます(笑)

今回のは白で更に透けやすい生地だったと思うんですよね。
まっちさんも是非ご家族に確認していただいて下さいね(笑)

> 柴ッコはズボンナシ、賛成!(カワイイ!)

そうです!
ノーパン賛成です!←怒られるな(笑)
comment Re: タイトルなし
さくら母さんこんばんは!

またもパンツでごめんなさい(笑)
やはり変態おじさんにならなくて正解だったんですね~
よかったわ~!!!
あの姿が正解だったのかもしれないしね(笑)

さくら母さんの言う通り、ドッキリじゃないかと
ほんとに最初疑ったんですよ!
そのぐらいインパクトあったんで!!!
comment Re: タイトルなし
陸ママさんこんばんは!

都会って怖いです~(笑)

やはりなるべく関わらないのが正解なんですね~
いろ~んな生命体がいますものね(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア