しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


見つかっちゃった


先日近所を散歩していたらワン友さんに声を掛けられた。


044 20130126 


「見てますよ!ブログ!」

ぎくっ!

「〇〇ちゃんのママさんにも教えてあげたんですよ!」

ぎくぎくっ!!! 



何を隠そうこのブログ、ご近所さんには決して言ってなかった。

建て前的には、「訊かれてなかったので~」という事になるが

当然本音としてはこんなお下品なブログが近所にバレると

「ねぇねぇ奥さん知ってる?あそこのご主人変態おじさんなんだって!」

とか

「あそこの奥さんアル中なんだってよ!」←違いますよ

といった根も葉もないデマが←根ぐらいはあるのでしょうか

町内中に広がって、

「この町内会としては出て行ってもらう事で可決します!」

なんてことになってしまいやしないかと思い

おっさんはヒッソリと隠れるようにやっていたのです(笑)



ただ、おかげさまでというかありがたい事に

このしょうもないブログを訪問して下さる方が非常に増えて

より世間様にさらされる機会が多くなりました。

その為、このままお下品なネタを続けていいものかと・・・



なのでこれを機に


お上品なブログに変えようと思います!



046 20130126 

そうなんだよね・・・。


お上品なネタで、お上品に文章を書こうとすると全く筆が進みません・・・。

どうしよっかなー、困ったなー!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category 犬日記
comment

8

trackback

0

edit

Comments

comment
今まで通りでお願いりくよ~♪
毎夜のクスッ・・・。
癒されてるりくよ~♪
comment Re: タイトルなし
陸ママさんこんばんは!

ありがとうございます~
笑えたとか癒されると言われると大変励みになりますね!
やはり下品ネタしか書けないようで・・・
なにせ不器用なもので。←高倉健風で。
comment
夫婦で爆笑でした(*^。^*)!!
これまで通りでお願いうめよ~♪
お下品ネタ?をお上品に書いたしば太日記も読んでみたい気がしますが…(^_^;)(笑)
我が家もばれるの時間の問題でしょうか…
comment
いやいや、ありのままの姿が一番ですよ!(笑)

私もこの前、散歩友達にあったら
「凛ちゃんと同じマンションの人に会って、ブログ見てるって言ってたよ~」って言われたんですが
私、マンション内にそんな親しい話する方いないんですよね(チーン)
知らない間に知られてる!
ついでになぜか前の職場の上司も見てるらしく(柴犬好きで検索して探したらしい・・・)
もう開き直ってうんPネタとか書いちゃってます。

長長書きましたが・・・要するにありのままが一番!(笑)
comment Re: タイトルなし
梅かあちゃんさんこんばんは!

おっさん自身もお上品に書かれたしば太日記を見てみたいです(笑)
でもきっと長続きしないだろうな~
必ずボロが出てくるから(笑)

梅かあちゃんさんの所はもうすでにばれてるでしょ(笑)
comment Re: タイトルなし
まっちさんこんばんは!

ありがとうございます~
そうですよね、ありのままが一番ですよね!
というか、身の丈以上のものは書けませんね(笑)

まあ、それで少しでも喜んでくれる方がいるなら
それでもいいかとしますね~
決して笑われてるんじゃないですよ!
笑わしているんですよ!←ここ重要(笑)
comment わかります。
いきなりブログ見てますよ。なんて言われたら、
悪い事してるわけじゃないのにドキッとしますよね!
これからもユーモアなブログ楽しみにしてます^^♪
comment Re: わかります。
もみまいさんこんばんは!

たくさんの方が見てくれるようになって
ありがたいことなんですけどね~
でも初めての事なのでドキッとしてしまいました

こんなスタイルしか続けられないようなので
温かく見ててくださいね~!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア