しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


冬の犬森祭り2013

 
2月10日に冬の犬森祭りに行ってきましたよ~

東川町にある「犬と森林浴」という山の中のドッグランです。

今回はお友達のセリ君ファミリーと待ち合わせて向かいました。

待ち合わせの駐車場。

なんだかお天気がパッとしません。

006 20130210 

ところが東川町に到着するとすっごいいいお天気!

風もなく最高の犬森祭りになりそうです。

途中、東川町内の「SUNNY SPOT」という

ドッグカフェに寄り道してみました。

008 20130210 

車内のケージから解放されて大喜びの子供達

009 20130210 

店内は明るく木のぬくもりたっぷりな感じです!

022 20130210 


027 20130210 


最後はここでも結局こうなるアホ犬


034 20130210 


食事の写真を撮り忘れましたが

おいしくいただいて本日のメインイベントの

犬森さんに向かいました。

130 20130210 

到着するともうすでにたくさんのワンコ達が来ていて

この日70頭以上のワンコが集まったそうです!

そして手袋をしていなくても

大丈夫なぐらいの良いお天気になりました~


それでは早速この日の模様なんですが

しば太さんは解き放った瞬間に暴走モード全開で

飼い主の元を離れこの日

飼い主が呼んでも戻ってくることはありませんでした・・・

そのためどこかせわしない写真になってしまいましたが

この日の楽しい雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです。

なので余計な解説は抜きにしたいと思いますよ~。

ただ面倒なだけだろっていうツッコミは不要です(笑)

ではでは。

149 20130210 



144 20130210 



049 20130210 



047 20130210 



103 20130210 


しば太さんいくら呼んでも振り返りもしません。

076 20130210 


「つぶ鹿さん」です


107 20130210 



127 20130210 



102 20130210 




117 20130210 




111 20130210 





141 20130210 




161 20130210 


餌付けする親玉とされる子分達


069 20130210 



230 20130210 


どこにでも参加するアホ犬


224 20130210 


232 20130210 


「しば太さんを探せ」(笑)


234 20130210 


姿が見えないと思っていたら中の休憩室でくつろいでいました←実話です(笑)


235 20130210 


本日アホ犬ほとんどここにいました(笑)


097 20130210 



098 20130210 



250 20130210 



251 20130210 



059 20130210 
そんな事は書いてません!




238 20130210 




241 20130210 




243 20130210 




188 20130210 




194 20130210 




198 20130210 




177 20130210 



260 20130210 


いや~やっぱり自然いっぱいの犬森さんはいいですね~

そしてお会いした皆様どうもありがとうございました!

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

またお会いした時にはまた遊んでくださいね~!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category お出かけ
comment

8

trackback

0

edit

Comments

comment
こんにちは。
東川町までの長距離運転お疲れ様でした。
でも疲れが吹っ飛ぶくらいのワンコわんさかで、自然たっぷり満喫できたようですね。
しば太さんの自由気ままな行動にもニンマリでした(笑)  
広~い森の中で解放感マックスになっちゃったんですね、きっと。
行ってみたいな、犬森さん。雪が解けたらチャレンジしてみます。
comment
先日、犬森さんのお祭りでお会いしたコーギーのコロの母です(^o^)写真掲載して頂いてありがとうございます(^O^)本当に良い天気で楽しかったですね(^_^)しばた君、姿が見えないと思ったら休憩所に行ってたんですね(⌒▽⌒)又、何処かでお会いした時は宜しくお願いします(^-^)/
comment
日曜日はお疲れさまでした。

「コロの店」に行けば必ずしば太さんに会えたり、リードから解き放たれた時のダッシュの勢いや、一人で暖かい休憩室で休んでいたりと、とってもマイペースなしば太さんにはバカうけでした(笑)

我が家ではすっかり『犬森さん』にハマってしまって、次回はいつ行こうかとかと会議してますよ~ヽ(^o^)丿
でも、その前に雪のグリーンドッグに頑張って行かないと^_^;
comment 初めまして
日曜日。
駐車場でお会いしました、コギの飼い主です。
滅多に、フラコギさんにお目に掛かれない中
貴重なフラコギさんに出会えたのに
ご一緒出来なくて残念に思っております。。。

札幌からだと遠いですが、今度はご一緒出来たらと思っていますので
宜しくお願いします。
comment Re: タイトルなし
さくら母さんこんばんは!

どうもありがとうございます~
でも、おっさんにはこのぐらいの距離は長距離という感覚はないのですよ(笑)

今回冬の犬森さんに初めて行ってみたのですが
夏とはまた違った雰囲気でいいですよ
なんせ今回は犬まみれだったので、違った意味で雰囲気が
別物でした
ぜひぜひ行ってみてくださいな
楽しめると思いますよ~!
comment Re: タイトルなし
コロ母さんこんばんは!

こちらこそありがとうございました!
なかなかコーギーさんまみれになることがないので
とてもうれしかったです
うちのばやいはなんせ柴さんとコギさんでちっとも
まとまりがないので、うまく遊んだり出来ないのですが
今度お会いした時には是非遊んでくださいね~!
comment Re: タイトルなし
セリのお母さんさんこんばんは!

いろいろとお疲れ様でした(笑)!
家の子にもっとまとまりがあれば、もっと楽しんで
いただけたのではないかと反省しておりましたが
楽しんでいただけたようなので、誘ってよかったと
ほっとしてます!

フフフ、グリーンドッグは頑張らなくても
迷子にならずに行けると思いますよ(笑)
comment Re: 初めまして
チップの母さんこんばんは!

わあ、ブログ発見してくれたんですね~
お時間があればもっといろいろお話したかったのですが
また次の機会という事ですね!

フラコギさんの知り合いっていないのでとてもうれしかったです
家の母ちゃんがめっちゃお気に召したようで
是非是非今度はご一緒してくださいね!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア