しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


絶妙すぎない?


 カメラが壊れた。


006 20130211 


うんともすんとも言わなくなった。

バッテリーを外してみたり、レンズを付け直してみたり

いろいろやったが全く目覚めない。

仕方がないが修理に出すしかない。




009 20130211 

でもたしか去年買ったばかりだからメーカー保証があるはずだよね~。

早速保証書を取り出して日付を確認。



どれどれ・・・




二週間過ぎてる・・・。







なんてことだ!←バイキング風で。


なんという日だ!



なぜ二週間前に壊れない?!




まるで保証が切れるのを待っていたかのように壊れるとは!

今まで、たまたまなのか偶然なのか

こんな目には会ったことがなかったので

買う時に店員さんから「保証の延長はどうします?」

などと聞かれてはいたが、キッパリと「しません」と

答えてしまっていた。

実際に自分の身に降りかかると

保証期間の適用、不適用の恐ろしさが身に染みる。

でもな~、クレーマーじゃないけど

2週間しか過ぎてないんだよな~。←でも過ぎてます(笑)

なんとかならんかな~?


017 20130211 


という事で買った電気屋さんに持っていくと

一応メーカーさんに聞いてみますとの事。

なので、後はメーカーさんの対応次第ということだそうです。

うむ~、一体どういう結果になるのだろうか。

そういうわけで2週間ぐらいはカメラが帰って来ません。

なのでブログのアップは古い写真になります。←いつもだろ!



026 20130211 

ほんとにこんなに絶妙なタイミングで壊れるものなんですね~

びっくりするわ~

でも、メーカーさん無償修理でお願いしますわ~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment
ほんと絶妙なタイミングですね~(^_^;)
メーカーさんが、2週間後まではOKって言ってくれることを祈ってます!!
でも今日の写真、昔の映画風?で味がありますね~♪
comment
うっかり、拍手コメしてしまいました~。
comment Re: タイトルなし
梅かあちゃんさんこんばんは!

びっくりするぐらい絶妙です~
こういう形での修理は初なので、本当に無償修理を願うばかりです
梅かあちゃんさんも保証期間には気を付けてくださいね~

> でも今日の写真、昔の映画風?で味がありますね~♪

ありがとうございます!
フリーのソフトでもいろいろいじれてすごい時代なんですね~
comment Re: タイトルなし
すずe-416ママさんこんばんは!

どうもありがとうございます~
どちらにも参加していただけるなんて(笑)
いつでも覗きに来てくださいね!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア