しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


カメラ帰還

 
カメラが戻ってきました。


001 20130113 



先日の記事で

絶妙に保証期間が過ぎているという事を書きましたが

なんとか治療費を請求されずに済みました(笑)

商品を買ったお店に出していたのですが

無償修理になっていなければ

修理代プラス買ったお店に支払う取り次ぎ料も

巻き上げられるところでした (||ノ゚Д゚)ノ<たすけてーーー




003 20130113 



で、肝心の故障の方はというと

なんでも「モーターが故障してたので交換しました」だと。

それだけ。

ものすごいクールである。

取次店の方は全く説明する意欲も情報も

持ち合わせていないようなので

なぜ壊れたのかなどの詳細は全くわかりません。

ま~、でも治ってるようだし

保証期間過ぎてても無償修理してくれたんで

ラッキーと思っておこーっと!←どんだけポジティブなの?!




20120930 002 



更新されていない日でもたくさんの方が訪問してくれているようで、どうもありがとうございます!

ただでさえ不定期更新なのに、カメラが無いとより更新頻度は下がるようです。

あ、でもカメラが復活したからって更新頻度が劇的にアップするわけではありませんよ~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category 犬日記
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment
おはようございます(^^)/
無事、人質(カメラ)が身代金支払わずに、戻ってきてよかったですね~(笑)
しば太くん、つぶちゃんの笑顔ステキ(*^_^*)
復活したカメラでのおもしろブログ 楽しみにしてますね~!!
comment よかったですね♪
カメラ おかえりなさーい^^
保証OKでよかったですね。
機械モノはいつか何かあるのでドキドキですよね。

車の中でクレートで満面の笑顔♪ステキ
移動中もココですか?
おとなしくしているのかな?
うちもそういうのしてみたいけれど、絶対にギャーギャー出してってうるさいと思うからなぁ。
慣れるのかな。
comment Re: タイトルなし
梅かあちゃんさんこんばんは!

お返事おくれました~

無事人質を返してもらえました!
たぶんこの家からじゃ身代金をとれないと気付いてくれたんでしょう(笑)
保証期間が過ぎてても、もしかしたらなんとかしてくれるかもしれないので
あきらめない事は大切ですね!

いつもありがたいコメントありがとうございます!!!
ブログの方はのんびりと待ってて下さいね~!
comment Re: よかったですね♪
もみまいさんこんばんは!

お返事遅れました~

保証OKで良かったです!
初めての経験だったのでいい体験になりましたよ

家の子供達は小さい頃から移動はすべてボックスないですよ~
最初は当然嫌がったりもしましたが、そんなの無視で(笑)
これに入ればその先にはもっといいことがあると今は学習してるので
喜んで入る様になってます!
もみじちゃんは今からやるのは難しいでしょうね~
でも、親の覚悟があれば時間はかかるだろうけどできると思いますよ(笑)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア