しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


送別会


本日はコムコムさんにて

小太郎くん、小次郎君、小梅ちゃん達の送別会が

もみじママさんの提案によりとり行われました。



 001 20130323

嫌気がさした訳ではありません!たぶん(笑)





003 20130323 








008 20130323 









009 20130323 





事業に失敗して窓からみんなを見つめるしば太さん。

010 20130323 





アホなしば太さんはさておき

送別会は滞りなく開催されましたよ!

でも本日はカメラマンに徹する事が出来ず

気づけばほとんど写真がありませんでした。

なので詳しい事は他の人のブログでご確認ください(笑)




023 20130323 







020 20130323 






019 20130323 







022 20130323 







021 20130323 






036 20130323 





柴犬のお約束!

027 20130323 






035 20130323 







029 20130323 




DSCF0175.jpg 


本日集まっていただいたみなさんありがとうございました!

それぞれの方にきちんとした挨拶も出来ずにすいませんでした。

これに懲りずに機会がありましたらまたよろしくです!

写真も全然なくてごめんなさいね~

そして、コタママさんコジママさん

北海道のワンコ友達はいつでも待ってますので

いつでも遊びに来てくださいね!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category お出かけ
comment

11

trackback

0

edit

Comments

comment
幹事さんの仕切りで、素晴らしい送別会でした
ワンコ達と触れ合えて、あっという間でしたよ

勝手にののの画像可愛くて頂きましたぁ

しば太さんへ お金が一銭も無くて野菜買えなかったよ(笑)
ごめんね…今度は持って行くからまた誘ってね
comment Re: タイトルなし
ななっちさんこんばんは!

久々に、ななちゃんののちゃんにお会いできて
うれしかったですよ~
ななちゃんのあのボディはほんと触りごたえがありますね(笑)

お気に入りの画像があったとは良かったです!
どうぞ遠慮なく!

しば太さんは懲りない犬なので
また新たな事業を始めるかもしれませんよ(笑)
comment おつかれさまですー
やっぱり司会適任だと思いました(^ ^)
またしたいことあるのでよろしくお願いします!
夢中になりすぎてケーキを食べそびれるというもみまいです(汗)
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
昨日はおつかれさまでしたー。
あっとゆーまの楽しい時間を進行していただきありがとうございました。
また何かやりましょう!!味をしめた(笑)
comment お疲れさまでした!
いろいろありがとうございます!
幹事さん おつかれさまでしたねー
本当に嬉しくて 感激でした、そしてちょっと寂しくもなりました…
また、みんなで会えることたのしみに
向こうでも 友ワン増やせるようがんばります!
ぜひ、みんなで海泳いで(?)遊びにきてくださいね~
comment Re: おつかれさまですー
もみまいさんこんばんは!

> やっぱり司会適任だと思いました(^ ^)

おだてても何も出ませんよ~
今回で引退を考えてます(笑)
comment Re: タイトルなし
さくら母さんこんばんは!

ほんとお気遣いありがとうございました!
さくら母さんは影のボスですよ(笑)
comment Re: お疲れさまでした!
小太郎ママさんこんばんは!

是非是非ワンコ友達を広げてくださいね~
コタママ、コタ君コンビならあっという間でしょうね(笑)
お体だけは気をつけてくださいね!

> ぜひ、みんなで海泳いで(?)遊びにきてくださいね~

まろちんに乗って行ってみたいと思います(笑) 

comment ありがとうございました
素敵な柴会と送別会、ありがとうございました。

寂しいですねー。
マロちんの撫でてアタックを受けられなくなるんだよね~。
つぶちゃんもやっと?小次郎かーちゃんの撫で撫での虜にしたのになぁー。
マロちん、つぶちゃん、
撫でて欲しくなったら東京までおいでね。

しば太くん、とーちゃんとかーちゃんの交渉頼んだよ。
comment Re: ありがとうございました
小梅と小次郎さんこんばんは!

寂しいですね~
しば太さんが樽川ドッグランで最初に遊んだ
柴犬が小次郎君達でしたからね
そしてあまり人にこびを売らないつんこさんが
警戒しないで近づく数少ないママさんだったのに残念です

寂しくなったら
しば太さんの唐草におにぎりいっぱい詰め込んで
三兄弟で東京まで旅しますよ(笑)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア