しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


室内ドッグラン


 久々に3ワンのシャンプーをした。

といってもやったのはお店だけど。

で、ものすごいフカフカきれいきれいになると

外で汚すのはもったいないという

まさに貧乏根性丸出しの気持ちになってしまうのは

我家だけなのでしょうか(笑)


というわけでやってきたのはここ

ペットランドの二階にある「いのちのもり」ってとこ。


172 20130328 


室内のランは前回のJAKに続いて2回目ですね。

広さはJAKのランの3分の2から半分くらいの大きさでしょうかね。

なので広くはありませんよ。


001 20130328 


JFKには置いてありませんでしたが

ここにはいくつかのおもちゃが常備してあります。


195 20130328 


つんこさんは早速大好きなディスクを見つけて

早く投げてもらえないかと訴えています。


017 20130328 





011 20130328 




012 20130328 


こちらは大好きなボールでノリノリなしば太さん。

相変わらずパピー犬のようです。


024 20130328 






004 20130328 

柵がなければランにはなりません!


JFKにはお水もおもちゃもありませんでしたが、ここはおもちゃも

お水も用意されてますよ。価格は1頭一時間200円です。

外が泥だらけで汚れてしまうこの時期、ちょっとだけでもストレス発散させたいな~

という時には、多頭飼いの我家にはありがたいかもです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category ドッグラン
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア