しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


会わせて良かった


まろちんへの応援本当にありがとうございます!


まろちんここ二日ほど調子が良いので

久々の気分転換と

せめて少しでも動かせることが出来るうちに

五分でもいいからお世話になっていたドッグカフェのママさんに


会わせようとドッグカフェコムコムさんへ夕方に連れて行きました。



ほんとほんの少しでも撫でていただいたら帰るつもりだったのですが

まろちんが来るという事で待っていてくれたさくらママさんと

コムママさんの愛のナデナデが弱っていたまろちんの


心と体に奇跡を与えました!

まろちんの表情の変化を見てください!!!



003 20130421  




010 20130421 





013 20130421 





019 20130421 






033 20130421 





053 20130421 





056 20130421 






061 20130421 


どうでしょうか!本当にびっくりしました!

どんどん目が昔を思い出していくようにキラキラと輝きだしました!

足もよろよろしてたのが最後はかなりシャキッとしました!

病人としてばかり扱うより適度な刺激が体に良い変化を

与えるんだと改めて確信しました。

まさに病は気からだなと思いましたよ!

弱っていくばかりだったまろちん。

まだまだやる気だね!

コムママさん、さくらママさんどうもありがとうございました!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category 闘病記
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment
すごいすごい、まろちんの元気そうな表情はとても病に伏せていたとは思えないですね。
まろちんニコニコして嬉しそうだなぁ。

自分も体調を崩している時、ゆうじろうのニヤケ顔を見ながら外を散歩していると随分と身体が楽になっている事がよくあります。
病は気からって、本当ですね!
comment
まろちゃん、良かったですね^^
思い切って連れて行ってみて正解☆
考えすぎずに、いいと思ったことを行動にする勇気って大事ね。

楽しいこと、嬉しいことは病を吹き飛ばすっていいますよね。

まろちゃんが少しでも、心豊かに過ごせることを祈っています。
充分頑張っているものね、ご褒美大事だよね✿
comment お返事です♪
ゆうぱぱさんへ

やっぱり刺激は必要ですね~
びっくりするぐらいスイッチが入りましたから!
人もワンコも同じなんですよね!!!
comment お返事です♪
Makitannさんへ

辛そうな顔していても楽しそうな事が
起こりそうだとわかると喜びだします。
楽しい事大好きなまろちんだから
最後までまろちんの喜ぶこと優先で行きたいと思いますよ~


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア