しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


まろちん旅立ち


まろちんへのご声援どうもありがとうございました!

26日 、午前4時4分にまろちんは虹の橋を渡りました。

たくさんの応援どうもありがとうございました!

詳細に関してはまた後日にでもご報告させていただきたいと思います。

まろちん、ゆっくり休んでね!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category 闘病記
comment

48

trackback

0

edit

Comments

comment
まろちん 頑張ったね
お疲れ様・・・
虹の橋で みんなと遊んでね
                                        
ご冥福をお祈り申し上げます。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
・・・まろちん、頑張りましたね。

まろちん、ゆっくり休んでね。
安らかに・・・。
comment 勇者マロチーン
マロチン 残念です…
札幌を離れて ちょっとしかたってないのに
こんな悲しいニュースをうけとるなんて…
海、泳いで遊びに来てくれる約束だったじゃない
コタパパは あのロン毛をなびかせて走ってくる姿も
痛くもないのにビッコを引いてみせる役者姿も
見れなくなってしまったのですね…
ほんとうに悲しいです!
それ以上にパパさんママさんの悲しみをお察しします
でも、マロチンもパパ&ママも
とっても頑張ったと思います
お疲れ様です
たくさんの楽しい思い出ありがとうマロチン
天国でも いっぱいナデナデしてもらってね!

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment ありがとう、まろちん
まろちんとは一度もお会いしたこと無くて、
いつもパソコンの中のまろちんファミリーに
元気をもらってた私。

病気になっても、がんばって、がんばって
がんばり抜いたよね、まろちん。
パパさん、ママさん、つんこさん、しば太くん、
ファミリーでまろちんのサポートがんばりましたね。
お疲れ様でした。

まろちん天国で、ゆっくり休んでね。
呼吸も楽になって、ウマウマも
いっぱい食べてるかな~。

心よりご冥福をお祈りいたします。
comment
生きていればいつかは必ずやってくる別れ。
だからこそ、今を精一杯生きたい。
まろちんは、精一杯生きることができ、しば太パパ&ママの愛情を受け、兄弟たちがいて、とても幸せだったと思います。
今はゆっくりやすんで、虹の橋でまた元気に遊んでください。
comment
まろちん、お疲れでした。
そしてパパママさんも。
悲しいけれど、まろちんも家族からみんなから愛されてしあわせだね。
これからはゆっくり休んでください。
いつだってみんなナデナデしているよ。
comment ご冥福をお祈り申し上げます
まろちん、早すぎるよーーー。。。
でも、精一杯頑張ったよね。
もう、痛いことも、苦しいことも無いだろうから、ゆっくり休んでね。
そして、パパ、ママ、つぶちゃん、しば太くんを
お空の上から見守ってあげててね。
お疲れ様でした・・・

たくさんお世話してもらえて、まろちんも安心して旅立てたと思います。
感謝してると思います。
まだまだ、肌寒い日もありますから
体調崩さないように、ご自愛くださいね。
パパさん、ママさんもお疲れ様でした。
ゆっくり休める時に休んでくださいね。
comment
まろちゃん、きっと今は苦痛から解放されていますね。
短いような・・長い病との戦いですね。

パパさんママさん、お疲れ様でした。
まろちゃんの為に、努力されている姿、ブログを読んでいるだけでこちらも涙がこぼれてきました。

今は、失ったものの大きさで悲しみが溢れていると思います。
どうか、たくさん泣いて、悲しんでください。
当然だと思います。

いつの日か、まろちゃんの思い出の話が笑顔で懐かしく出来る日が必ずきます。

まろちゃんの事、忘れたりしないですよ。
パパさんとママさんと、つぶちゃんと、しば太君の家族で、まろちゃんの人生はとても豊で幸せだったと私は思いましたよ。
暖かいブログですから、たくさんの想いが伝わってきました。
comment
まろちん、お疲れ様。
本当によく頑張ったね。
いつかは訪れる別れだけど、絶対に旅立ちの時は見守っていてあげたい・・と、常日頃思っています。
まろちんは家族に見守られて旅立てたみたいですね。
それが何よりだと思います。
きっと虹の橋の向こうでは笑顔で元気に走り回ってるでしょうね。
どうぞ安らかに・・・。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
まろちん、強かったね。
家族皆さんでの闘病生活、お疲れ様でした。
初めてお会いした時に、「まろちんが良い子だったから仲の良い3兄弟に育った」とパパさんが言っていたことを覚えています。
最初から最後までまろちんは家族の立派な長男でしたね。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
まろちん、頑張ったね。えらかったね。
3兄弟で賑やかそうな毎日と、パパママのたくさんの愛情をもらって
幸せそうに笑っていたまろちんの笑顔が忘れられません。
今は虹の橋でどうか元気に走り回ってね…という思いと
この数日間のあまりの急な出来事に気持ちが付いて行かない状態です…。
パパママさんも、闘病生活、お疲れさまでした。
まろちん、どうか安らかに…。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
そうですか・・・

まろちんお疲れ様。
頑張ったね。
今はゆっくり休めてるかな?
これからはお空の上から大好きな家族を見守ってあげてね。

パパさんもママさんもお疲れ様でした。
今は悲しみでお辛いでしょうけど、体調を崩さないでくださいね。
comment
まろちん……、お疲れ様でした…。
実際のまろちんを知らない私でさえ涙涙です、しば太パパ様と奥様の悲しみを思うと言葉になりません。
まろちんは本当に幸せな一生だったと思います、しば太パパ様と奥様の愛情を一身に受け、つやつやふさふさの毛並みはとても美しかったです。
まろちんの虹の橋での幸福としば太パパ様奥様の幸せを心より祈っております。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
まろちん、よく頑張りました!
これからは虹の橋のたもとでお友達と遊びながら、
しば太パパさんご一家を見守ってあげてください。
まろちんの「いいまろよ」っていう声が聞こえてきそうです。

しば太パパさん、お身体大事になさってください・・。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
まろちん、本当によ頑張ったね。

とてもとても寂しいけれど、まろちんの笑顔を、優しいお顔を忘れません。

病気との闘いはとても大変だったと思うけど、最後まで家族の愛情にたっぷり触れて、つぶちゃん、しば太さんと一緒にきっと励まされて、虹の橋を渡ったまろちんは、きっと天国でも笑顔で人気者になるんだろうな。

パパさんのコメントに泣けてきました。
皆さんも気持ちが張り詰めていたと思うので、ゆっくり休んでください。

そして、まろちん。
安らかに、ご冥福をお祈りします。
comment お返事です♪
イブ&ここママさんへ

記事を偶然目にして頂いただけなのに
最期までご心配頂きまろちんは幸せものです!
いろいろとこちらも参考にさせていただいて
大変助かりました!
家族一同感謝しております。

これからもブログの方にお邪魔させていただきますね!
よろしくお願いします。
comment お返事です♪
鍵コメKパパ&ママさんへ

ありがとうございました!
一人少なくなりましたが、お会いした時には
また遊んでくださいね~
comment お返事です♪
さくら母さんへ

ずっと心配してくださってありがとうございました!
まろちんはみんなに応援されて安心して旅立てたと思いますよ~
きっと今頃はまた誰かにナデナデされているかも♪
幸せ者でしたね
comment お返事です♪
小太郎ママさんへ

小太郎ママさんが北海道を離れてからの事だったので
送別会が最後になってしまいました。
コタパパにもお会いできずに旅立ってしまいました。
でも、いっぱいいっぱいコタママ、パパからの
熱い気持ちが届いていましたよ~
本当にしば太さんを含め、家族で仲良くして下さって
どうもありがとうございました!
まろちんも感謝していること間違いなしです!
またこちらに来る時には遊んでくださいね~
comment お返事です♪
鍵コメM母さんへ

まろちんへの大きなハナマルありがとうございました!
とっても喜んでいる事と思います。
これからはまろちんが応援しますからね~
comment Re: タイトルなし
鍵コメKさんへ

とても優しいコメントありがとうございます!
十分十分お気持ちは届きましたよ
そして、まろちんも天国で笑っていると思います
優しい子でしたから、これからは家族だけではなく
優しくしてくれたみなさんのことも
きっと見守っていてくれると思います。
ありがとうございました!
comment お返事です♪
鍵コメK母さんへ

ありがとうございます!
家族みんな大丈夫ですよ~
元気ですよ~
ご心配おかけしてすいません
一つ一つ心の階段クリアしてますよ~
comment お返事です♪
陸ママさんへ

この度は本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました。
うちにはたくさんのサポートメンバーがいるので
まろちんも安心して旅立てたのでは♪
ずっとご心配していただいて、本当にありがとうございました!
comment お返事です♪
梅かあちゃんさんへ

ありがとうございました!
必ず来る別れ。
なかなか普段の生活をしていると
その当り前さに気付かないんですよね。
あらためて、精一杯生きなきゃと思いなおしましたよ。
comment お返事です♪
もみまいさんへ

ありがとうございました!
ナデナデしてくれた事をまろちんは
絶対に忘れませんよ~
ナデナデしてもらったぶん天国から
見守っていてくれるんじゃないかな~
comment お返事です♪
チップ母さんへ

ありがとうございました!
たった一度お会いしただけなのに
こんなにもご心配いただいて申し訳ありません
同じフラコギさんのお友達はいなかったので
これからっていう時にという思いが強いですが
まろちんはきっと笑ってみんなを見守ってくれると
思います!
つんこさん、しば太さんを今後ともよろしくです
comment お返事です♪
Makitannさんへ

ありがとうございました!
Makitannさんの優しいお気持ちがたくさん伝わって来ました。
たくさんのあたたかい方々に応援されて
まろちんは本当に幸せ者でしたね
本当にどうもありがとうございました!!!
comment お返事です♪
COROTAMAさんへ

どうもありがとうございました!
旅立ちはやはり見守ってあげたいですよね
それはどこの家族もねがう願いなんですよね
今回まろちんは家族、たくさんの
応援してくれるみなさんに見守られて逝く事が
出来ました。
とても幸せな最期を迎えられたと思います!
comment お返事です♪
鍵コメPさんへ

どうもありがとうございました!
天国できっと仲良くしていると思いますよ~
みんなでいるのが好きでしたから。
まろちんの方こそよろしくお願いしますね!
comment お返事です♪
ゆうぱぱさんへ

どうもありがとうございました!
長男として頑張り過ぎたかも。
本当はいちばん甘えん坊なので。
でも、これだけたくさんの方に応援されて
いたのだからまろちんは大満足だったに
違いありません!
comment お返事です♪
鍵コメSさんへ

どうもありがとうございました!
今は痛みから解放されて走り回っているに
違いありません!
家族は大丈夫ですよ~
本当にありがとうございました!
comment お返事です♪
まっちさんへ

どうもありがとうございました!
何かと慌ただしく過ぎ去った日々でしたが
思いのほか充実していたと思います。
ほんとあらためて、日々を大事に過ごさなければ
という思いが強まりましたよ。
家にはまだ子供達がいるので、なかなか
落ち込んでもいられないのが
かえっていいのかも(笑)
comment お返事です♪
鍵コメS母さんへ

どうもありがとうございました!
アドバイス、応援、大変力になりましたよ
まだ家のちびっ子たちが控えてますので
これからもよろしくです!
comment お返事です♪
りゅうママさんへ

どうもありがとうございました!
また会えるかな~と思いながら
なかなかお会いできずに、
このような形になってしまいました。
また、あそこの公園でお会いできると良いですね!
comment お返事です♪
トラディスカンティアさんへ

どうもありがとうございました!
実際にお会いしていないのに
なんだか、ものすごくまろちんを知っていてくれる
古くからのお友達のような気がしていました。
まろちんにたくさんの力を与えてくれて
本当にありがとうございました!
comment お返事です♪
鍵コメSさんへ

どうもありがとうございました!
まだいろいろやりたいことはあったのですが
贅沢は言えません。
きっとまろちんは、ぎゅっとした犬生を
満喫したのではないでしょうか。
まだまだ元気な、残っている家のこども達。
これからもよろしくお願いしますよ~!
comment お返事です♪
すずv-348ママさんへ

どうもありがとうございました!
まろちんきっと天国から、「ワシに任せるまろよ~」って
言ってると思いますよ♪
だから、まろちんはすずママさんの事も
これからはしっかり応援していきますよ~
comment お返事です♪
鍵コメPさんへ

どうもありがとうございました!
毎朝のお勤めで応援していただいていたなんて
まろちんも力を頂いていと思います。
天国でもまた多くのお友達に会って
きっと休む暇が無いんじゃないでしょうか(笑)

またそちらに遊びに行かせていただく時には、
よろしくお願いしますね!
comment お返事です♪
おどるんさんへ

どうもありがとうございました!
本当にみなさん優しい方ばかりで
まろちんは幸せ者ですよ
これからは天国から少しでもみなさんに
恩返し出来る様に、まろちんは
みなさんを見守ってくれると思います!
まろちんへの応援、本当にありがとうございました!


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア