しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


やっと会えたね


千歳市にあるアウトレットモールレラとやらに初めて行ってみました。

生粋の田舎者なしば太さん一家。

人混みとオサレーな香りに早々と敗北宣言を出して

写真を一枚も撮ることなく退散してきました。


でも、それじゃあまりにもという事で

帰り道にドッグカフェに寄ってみる事に。

すると今まで一度もお会いしたことが無かった

北海道では超有名柴犬の
ガッシュファミリーにお会いしましたよ!



DSC03361.jpg  


初めてなのでいろいろチェックさせてもらいましたよ(笑)




DSC03328.jpg 



人が大好きなとてもお利口さんでしたね~



DSC03335.jpg 


顔も小さめでお目目もキラキラしててかわいかったですよ~!




DSC03338_20130504195126.jpg 


それでは念願の我が家のアホ犬とのご対面~






DSC03367.jpg 




出会ってすぐに上下関係が決まりました(笑)



DSC03378.jpg 












DSC03376.jpg 

黒王号じゃねぇし!

犬じゃなくてあっちは馬だし!


*ガッシュ君は9キロぐらいでそんな大きくはありませんよ









微妙な関係の3ワンコでした


DSC03392.jpg 

ガッシュパパさん、ママさん今日はどうもありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category お出かけ
comment

6

trackback

0

edit

Comments

comment
しば太さん、ガッシュ君に会ったんだね!!
同じ黒柴さん同士、ツーショットが見たかったなぁ(^_-)-☆
ガッシュ君より、しば太さんは小さめだけど、お目目のキラキラ度は負けてないよね~

千歳のレラは改装?リニューアルしてから行ったことがないんですが、GWだし人もすごそうですね。。。

comment 今日はありがとうございました!
おお。プロムナードの前はレラに行ってたんですねー。
うちはあの後に行ったんですよー!
やはりGWだからかいつもより人が多かったです!

北海道では超有名柴犬だなんて、
全然そんなことないですよー(;^ω^)
東区では、くらいにしといてください(笑)

俺もしば太さんに会えて嬉しかったです!
ああ!そういえば以前、しば太さんの貴重な
“わんポイントアドバイス”を頂いた、
お礼を言うのを忘れてました(笑)

あと、「ガシュか?」の口調、ウケました(笑)
その発想はなかったです。今度使わせて頂きますね(笑)

またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします(^ω^)
それと、リンクフリーということで、
ガッシュブログのリンク集に追加させて頂きました♪
comment
プロムナードさんに行ったんですね。
うちも行こうか迷ったんですが、
行ってたら、しば太くんファミリーに会えたかも~。
残念だわ(涙)
うちは前日、ガッシュくんファミリーに偶然
お会いできましたよ~びっくり。

つんこさんもしば太くんもお元気そうですね。
よかった~。

レラはやはり混んでましたか?

今日もこっちは雨、どこ行こうか考えながら
出かけます(笑)



comment お返事です♪
おどるんさんへ

やっとガッシュ君に会えましたね~
こちらもちょろちょろと出かけている
方だとは思うんですが、今までなかなか遭遇
しませんでしたね(笑)

そういえば改装したとか現地にも書いてあった気がします。
なんせ初めて行ったのと、人混みで
田舎者には居場所なく帰ってきましたので
ほとんど記憶にありません(笑)
今度小太郎君を連れて、レポートしてきてね♪
comment お返事です♪
つるてんさんへ

田舎者なしば太さん一家は挙動不審で、レラから退散してきましたよ(笑)
やはりGWに行くべきではなかったようです。

「北海道では」って書いちゃったんで、もう自らそう名乗ってください(笑)
実際、雑誌なんかにもたくさん出てるしね!

お礼だなんて、今度会ったらしば太さんに何か
ひとつまみでも頂けたら←冗談ですよ(笑)

「ガシュか?」はどうぞどうぞお使いください(笑)
もう勝手にこちらでイメージ付けが始まってますから~

リンクは自由なのでどうぞどうぞ♪
こちらこそまたよろしくお願いしますね!

comment お返事です♪
陸ママさんへ

たまたま行ってみたんですよね~
じゃらんを見て(笑)
お~、もしかしたらお会いできていたのかもしれませんね。
残念!

天気が悪いと気分も下がるし、行く場所も限定されてきて
困りますよね・・・

つんこさんも、しば太さんもパワーを持て余しているので
お会いした時には是非相手してあげてくださいね!
どこで偶然お会いできるか楽しみです♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア