しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


身の振り方


 先日の写真。

ベンチの上にこむぎ店長をのせて写真撮影会をしているスターと

その横でコソコソと何かを企んでいるスターのご悪友。


20130510-057.jpg 




んでもって、よーく見てみると

家の黒い子が捕獲されている。


20130510-059.jpg 




そして、いとも簡単に他人の手によって持ち運びされた(笑)


20130510-060.jpg 




スターと悪友の二人が企んだ撮影会は未遂に

終わってしまったようですが

こんなにも簡単に持ち運べる柴犬でいいのでしょうか?

それとも最新技術が搭載されたモバイルしば犬なのでしょうか?


20130510-061.jpg 




黒柴犬のしば太。現在4歳。

大人の風格が出てきてもいいはずなのに

子供にもなめられてます 

彡彡彡彡ヒュー彡(-_-;)彡ヒュー彡彡彡彡



20130510-136.jpg 






これから先、彼は一体どう考えているんでしょうか?!












20130510-072.jpg 

もう大人です!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment
こないだはお誘いありがとうございましたm(__)m
お引っ越しする前に小梅ちゃんと小次郎くんにも会えて良かった~♪

せっかくの撮影会を色白マイペース犬が邪魔をして、失敗に終わらせてしまった様な…(汗)

持ち運びOK!!セカンドバッグにもなるよ!が、『しば太くん』らしさだよ。実は…子供のふりして色々計算しているじゃないの^m^

また一緒に遊んで下さいね♪
comment
あららー、見られてたのねぇ~。
だって軽くて持ち運びやすく、抵抗しないので取扱いがしやすい恰好のおもちゃなんですものぉ~(失礼)

これからも隙あらば好き勝手に遊んじゃうので、ご用心を!!(笑)
comment お返事です♪
セリのお母さんへ

お返事遅くなりました~
いえいえこちらこそ何かあったら誘ってくださいね♪

しば太さんの生態は、飼い主の我々も未だ解明出来ずにいますよ(笑)
comment お返事です♪
さくら母さんへ

お返事遅くなりごめんなさい

壁にも、障子にも目がありますよ~(笑)
どうぞどうぞご自由に!
ご自分の遊びたい方法でお楽しみください(笑)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア