しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


会いたくて犬森へ


 先日の事、どうしてもあるお方に会いたくて

東川町にある「犬と森林浴」(通称犬森さん)に行ってきましたよ。


20130527-001.jpg 




犬森っていうくらいなのでお山を切り開いたドッグランなのです。


20130527-004.jpg 



我が家は三度目の訪問なのですが

まだ来たことが無いという黒柴のさくらちゃん


20130527-043.jpg 



2度目のビーグルのセリ君とやってきました。


20130527-041.jpg 



今回会いたかったお友達のママさんが

ビーグルのキャンディーちゃん


20130527-027.jpg 



ララちゃんを呼んでくれました。



20130527-012.jpg 



んでもって、我が家が会いたかったのはこのお方。



20130527-007.jpg 

まろちん!ではありませんよ~


まろちんと同じくロン毛コーギーのチップ君です!


20130527-011.jpg 

まろちんよりマズルが太くて短くて

さらには超三頭身!


20130527-014.jpg 

会いたかったよ~!




つんこさんもご覧の笑顔です!


20130527-088.jpg 




そしてどこに行っても自由人なしば太さん。

20130527-038.jpg 


という訳で続きますよ~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category お出かけ
comment

8

trackback

0

edit

Comments

comment
先日はお誘いありがとうございました。
しかも我が家を運んで頂いたり、色々と本当にありがとうございました。m(__)m
つんこさん&しば太くん 大事な移動用キャリー借りちゃってゴメンネ。

やはり、自由人のしば太くんには笑わせてもらいましたよ~(^v^)

また一緒に遊びましょうね♪
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
先日はお疲れさまでした。
我が家もご一緒させて頂き、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

カフェでは、ララを甘えさせてくれてありがとうございました。
キカン坊のキャンララですが、また一緒に遊んでいただけると嬉しいです♪

またお会いできるのを楽しみにしています。
comment お疲れ様でした♪
先日は、お誘い有難うございました。

待ち望んだ、しば太家様との交遊。
まろちんと再会できなく、チビっと寂しかったですが
つんこさん・しば太さん達と一緒に遊べて、とても楽しい1日でした^^♪

もっともっと沢山、お話できれば良かったのですが
こう見えて結構人見知りなもので・・・^^;
ワンコを通じて、何とか話せるようにはなったのですが・・・。
こちらこそ気が利かず、ワンコ共々愛想ないですが
改めて、今後とも宜しくお願いします。

また、一緒に遊べる時を楽しみにしてますね♪
comment お返事です♪
セリのお母さんへ

いえいえこちらこそ。
他のワンコも運べるのか実験をしたかったので
こちらも助かりましたよ~
全然想定内だったので、またお運びいたしますよ(笑)
comment お返事です♪
鍵コメPさんへ

ロン毛でもまろちん系とそうでない系といますね。
チップ君はまろちん系で飼い主も「!」っとなりますよ~

さすがお察しがよろしいようで、
しば太さんの自由っぷり、とくとご覧くださいね(笑)
comment お返事です♪
キャンララ母さんへ

こちらこそ先日はどうもありがとうございました!
教えていただかなければ、あのドッグカフェにも
行けなかったですし助かりました~

上手に遊んであげられない家の子達ですが
また是非機会があればご一緒してくださいね!
comment お返事です♪
チップ母さんへ

先日はこちらこそどうもありがとうございました!
シャイな生チップ君を見れてうれしかったー!
次に会う時にはもう少し積極的になってるかな(笑)

家の母ちゃんも超がつくほどの人見知りなのです。
チップ君を媒介にして一生懸命しゃべろうと
頑張っておりましたが、こちらこそ失礼はなかったでしょうか?
ちなみに自分も自称人見知りです(笑)

是非またご一緒してくださいね~!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア