しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


会いたくて犬森へ 2


札幌チームを出迎えてくれた地元チーム。


20130527-003.jpg  

上のような会話があったかどうか定かではありませんが

あっという間にご覧のようなまったりムード。

20130527-013.jpg 



20130527-046.jpg 


初めて会うワンコ同士の楽しい遊びっこを期待していた

飼い主達はちょっと拍子抜け。


結局、めちゃくちゃ暑かったこの日

一番喜んで遊んでいたのが通称「めちゃ池」。

湧水の出る手作りの池です。

飲んでも良し、水遊びしても良し。

暑い時には欠かせない池なのです。 


セリ君は気にはなっていますが水には入りません。


20130527-065.jpg 


つんこさんも冷やかし程度です。

20130527-051.jpg 

「海ではありませんよ!」


20130527-047.jpg 

「シャチもいません!」





20130527-074.jpg 


こんな会話のせいなのかさくらちゃんが頑張りました。


20130527-080.jpg 

後ろ足踏ん張ってるけど、

もうほとんど水に入ってますよ(笑)


その後はあっさり。

20130527-075.jpg 






20130527-085.jpg 

なんかさくらちゃんのキャラ変わっちゃってませんか(笑)




こちらはさすが地元のチップ君。

ママの側で慣れたものですね。


20130527-055.jpg 



ってなんか固まってませんか。

20130527-059.jpg 



お~い!(笑)

20130527-061.jpg 


その頃池の周りではセリ君が・・・








20130527-094.jpg 






20130527-095.jpg 

こんな遊びが流行っていたとかいないとか・・・




今回しば太さんが出てないじゃんというしば太さんマニアの方へ。

この広い犬森さんでこの頃しば太さんはただ一人

事務所兼休憩所でくつろいでおりました。

飼い主、兄弟、お友達が離れても全く気にせずマイペース。

なので、ほとんど一緒の写真がないのですよ

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! 

自由人しば太さんのその自由っぷりは次回です!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category お出かけ
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment
こちらのラン、とっても自然がたくさんで、人工的じゃない森林の中を走らせてくれる雰囲気、素敵ですね!

こんな大自然の中、自由に走り回れたら楽しいですよね。
私も行って見たくなっちゃいました!!!

ちょっと遠方そうだけど、行く価値がおおいにある気がします!!
真夏の前の、今の時期に行くと快適に遊べるかな?

みなさん、色々素敵な場所をご存知ですごいですよね^^
comment
先日はどーもでした。
水嫌いなさくらもこの日の暑さに負けて入水したようです。

次は華麗な犬かきを見せてあげてもよくってよ!! Byさくら

comment お返事です♪
Makitannさんへ

自然がいっぱいなんですよ~
なので、写真には写ってませんけど
足元にはたくさんのカエルがいましたよ(笑)
決して脅かしている訳じゃないですよ(笑)

ワンコ共々自然が大好きなら行ってみる価値は
ありますよ~
夏は超暑いので涼しい時期の秋か、冬がおすすめですよ!
ちなみに一年中やってますから、お好きな時期に是非♪
comment お返事です♪
さくら母さんへ

是非次は河童のさくらを見せて下さい(笑)


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア