しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


会いたくて犬森へ 3


 
しば太さんを除く全員が「めちゃ池」での遊びを終え
(その間、しば太さんはずっと一人休憩所でくつろいでおりました)

休憩所に向かって歩いていると一台の逆走車が・・・















20130527-101-.jpg 
こんな子ばかりなら学級崩壊です






20130527-102.jpg 
置いて行かれることが全く怖くないというか、逆にみんなを置いて行ってるのでしょうか?





20130527-103.jpg 
*海猿の伊藤英明さんの事のようです






20130527-104.jpg 
めんどくさいから一人で山菜でも食べててくれないかね





20130527-105.jpg 
早く警備に行けよ!






20130527-107.jpg 
誰もなんの心配もしてません!






20130527-108.jpg 
*映画海猿の主題歌のようです






20130527-117.jpg 


この後、「しば猿」はろくな警備をしなかったので

次の目的地であるドッグカフェにみんなで向かいました。







ワンクル 1-vert 

地元民のキャンディママ、チップママに連れられてやって来たのは

ドッグカフェ「ワンクル」さん。


ホームページも無く、じゃらん等にも載っていないので

地元じゃない方は知らない方が多いのではないでしょうか。

メニューはパスタやカレー等がありましたね。

カレーを食べましたがおいしかったですよ~



カフェママさん曰く、ただ広告費を掛けていないだけなので

ブログでは宣伝してもらって構わないとの事なので載せてみました。



店内はノーリードOKな貴重なお店です。

なので喧嘩っ早い子はちょっと注意が必要だと思います。


しば太さん家もカフェでのノーリードは初めてですよ。



20130527-122.jpg 






20130527-128.jpg 






20130527-143.jpg 







20130527-145.jpg 
犬見知りなチップ君。長い時間付き合ってくれてありがとう!





キャンディママさん、チップママさん遠征組のお相手ありがとうございました!

セリママさん、さくらパパママさんまたお出かけしましょうね~!

そしてワンコ達、みんなでまた遊ぼうね~!!!








おまけ

しば太さんを探せ!


20130527-114.jpg 
ヒント:尻の穴が見えます(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category お出かけ
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment ヤバイです!!
面白すぎます!! ギャハハハ ヾ(≧▽≦)o ギャハハハ
しば太くんの自由さ。パパさんの吹き出し。最高ーーーっ!!
(>▽<)b ド、ド、ドリフの大爆笑~♪ 満点大笑いしたっ♪
comment
しば太さんはマイペース過ぎ(笑)

ドッグランもカフェも解放感溢れる場所ですね~
記事を見ていてうちも行ってみたいなぁと思いました!
comment お返事です♪
チップ母さんへ

いつでもツッコミお待ちしてますよ(笑)
comment お返事です♪
ゆうぱぱさんへ

あのマイペースなんとか矯正できませんかね?
何か良い指導方法があったら教えてください(笑)

ランもカフェもいい所ですよ!
是非どうぞ~


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア