しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


興味


誰が教えた訳でもなく

無理やり好きにさせた訳でもなく

ただ、つんこさんのお皿への興味は止まりません。


20130530-076.jpg 




一体何が彼女の気を引くのか。

よそ様対してはツンデレな面を見せたりもしますが

お皿があれば100%落とせます(笑)


20130530-071.jpg 



延々と続けるので

こうやって休憩をいれるのですが

その間もお皿への愛が止まりません。


20130530-046.jpg 



休憩もそこそこに

あの手この手で飼い主の興味を引こうとしてきます。


20130530-047.jpg 





20130530-050.jpg 





一方のしば太さん。

気分が乗らない時や興味がない時は

全くつれません。


20130530-058.jpg 



目の前で何をやっていようが関係ありません。


20130530-062.jpg 



ただひたすらに自分の世界を貫きます。

というか、置物と変わりません。


20130530-064.jpg 
















20130530-091.jpg 

そ、そうですか・・・





つんこさんディスクの大会に出ればいいじゃないとよく言われますが

何せいまだに投げ手の所にお皿を持ってきてくれません・・・

なのでちょっと無理だな~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

6

trackback

0

edit

Comments

comment
つんこさんのピンクの皿に対する愛は強いですね。
いい運動にもなるしね。

しば太さんも興味もってくれたら一緒にできるのにね。
しば太さんは何にハマってるんしばか?
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment お返事です♪
さくら母さんへ

つんこさんのお皿への愛は誰にも止められません!
一方しば太さんは何をやっても飽きっぽいです(笑)
comment お返事です♪
鍵コメPさんへ

今年10歳の婆さんワンコなのに、情熱が止まりません!

しば太さん、確かに何かと交信中のような気が・・・(笑)
comment
うちのシーズーはなぜか、お皿を上に向けて走ります。
前、見えてないと思います。
執着がすごいです。
今度、つんこさん、対決しませんか?
柴にも負けませんよ~(汗)
comment お返事です♪
陸ママさんへ

ほ~
前が見えずに走れるなんて、強者ですね!
執着対決ですね。
今度対決しますか(笑)

でも、つんこさん奪い合いになると退いちゃうからな~


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア