しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


引越してきましば!

みなさんこんにちは
アメブロからお引越しをしてきました

しば犬しば太とコーギーのまろとつぶの日記です
日記とはいいつつ、毎日、いや数日、
いやいや数週間更新の無い事は当たり前です!
なぜなら、まめじゃないからです

ましてや、内容も現実と妄想の融合日記です
ですから、決して真剣に見てはいけません!

ゆる~い気持ちで、
温かい心で見守って頂けると幸いです
お返事もきちんと返す事が出来るかどうかわかりませんが、
コメントも頂けるとさらに幸いです
な~んて勝手なんだ


ということで、今回は三匹のご紹介を!
まずは、タイトルにもなっているしば太から

DSC00811.jpg 

平成21年1月11日生まれ
体重6キロ
オス
愛称はしば太くん(しばたんと呼ぶ人もいる)
人、犬共に好き
ボール遊びはもっと好き
眠くなると舌が出る
基本走り屋
コーギーの兄まろの上に立ちたい
右後ろ足の股関節事故の為壊れているので、基本三駆
好きな食べ物 やわらかいもの
苦手な食べ物 かたいもの


DSC00770.jpg 


お次は家の長男コーギーのまろです
DSC00709.jpg 

平成14年6月17日生まれ
オス
愛称はまろちん
体重は14キロ
ロン毛のフラッフィー
車高短
一番の甘えんぼ
しかし、なぜか母性が強い
力仕事が得意(破壊活動)
父ちゃんと本気で結婚したいと思ってる

DSC00817.jpg 
DSC00747.jpg 
DSC00885.jpg 


最後は家の長女コーギーのつぶです
DSC00698.jpg
 
平成15年11月5日生まれ
体重7キロ
メス
超車高短
体は小さいが最も体力がある
フリスビーが大好き
性格はツンデレ系
家での祈祷を得意としてる(ナムナムと祈りの行動をする)
愛称はつんこさん

DSC00650.jpg 
DSC00779.jpg 


これからも、機会があればプロフィール紹介したいと思います
皆さんこれからよろしくお願いします




テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
category 犬日記
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment No title
こんにちは!
先週末、グリーンドッグで初めてお会いした
黒柴「こまめ」の飼い主です~。
突然の訪問、失礼します~(^^;)

しば太くん、まろくん、つぶちゃん 3人とも
とっても可愛いくて、こちらのブログを
拝見しながらキュンキュンしてしまいました
(*^^*)
また、おじゃまします~♪
comment Re: No title
こんばんは~!
引っ越してきての初コメですよ~ありがとうございます!!

先日はどうもでした~!
こまめちゃんの写真もちゃ~んとあるから待っててくださいね。
なんせ、不精なもんですから(笑)

また、遊んでくださいね!


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア