しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


旭山公園2



前回からの続きですよ~



マイナスイオンたっぷりの林道を抜けて


20130607-072.jpg 




きれいな芝生の所にきました。

やっぱり木陰と違って暑い~


20130607-098.jpg 




途中、何の花だかわからないけども

きれいな色なので姉弟一緒に写そうと頑張ってみた。


20130607-101.jpg 


が、

この姉弟には無理だった・・・。


20130607-108.jpg 



で、こちらは噴水広場になりますね。

お姉さん二人が水に入っていました。



20130607-117.jpg 



残念ながらワンコは入れないので

噴水の前でパチリ。



20130607-121.jpg 




もう一枚パチリ。


20130607-125.jpg 






んでもって、この日上空を飛んでいた飛行船。


20130607-035.jpg 




するとなぜかどんどんこちらに近づいてきました。


20130607-038.jpg 

「兄ちゃんではありませんよ!」







20130607-031.jpg 

「つんこさんまで、誰も見てませんよ!」







20130607-040.jpg 

「ま、まさか・・・」




















20130607-085.jpg 

「ま、まろちん!」(笑)







まろちん号と書き替えましたが、実際は某保険会社名が書かれていましたよ。

よく見ると キャビンの中からこちらに向かって手を振っていました。
 
 
それにしてもまろちんは、あの手この手でこの家族を監視するつもりのようです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category お出かけ
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment
おっ、さくら家もこの「まろちん号」みましたよ(笑)
さくら家は宮が丘公園で目撃!!(同じ日かな?)

まろちんは広~いお空から近代的な乗り物に乗ってみんなのことを見守ってくれているんだね~。
comment お返事です♪
さくら母さんへ

違うとこでまろちん号を見てたんですね~
まろちん号を見かけたら手を振ってあげて下さい(笑)

宮が丘公園って行った事ないです。
よさげなところなのかしら?

旭山公園はさくらちゃんブログで見て久々に行きたくなったのですよ。
いろいろな所のレポお願いします!(笑)


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア