しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


実写版アルプスの少女ハイジ



歩けなくなったクララに

少しでも良いミルクを飲ませたいと

ハイジはヤギを連れて

おいしい草の生える場所にやって来ました。





20130624-030.jpg 



けれども、おいしい草は

水辺の危険な場所に生えているため




20130624-027.jpg 



先日まで水が苦手だった

ヤギには困難が予想されました。




20130624-036.jpg 



しかし、

一度おいしい草を味わったヤギは




20130624-047.jpg 




もともと足りない頭のネジを

更に紛失してしまったようで




20130624-039.jpg 



頭の上で滝が流れようと

おかまいなしにむさぼりついて




20130624-042.jpg 



おなか一杯になって

クララの待つ村へと





20130624-046.jpg 


帰って行きましたとさ・・・。




おしまい。




出演

ハイジ役:つんこさん

ヤギ役:しば太さん












20130624-074.jpg 

なりません!!!




母性が強くて、もしかしたら
母乳が出たかも?
のまろちんにポチッと!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment
凄すぎ~(((・・;)
恐ろしい所まで行ったんですね
怖くないの?
クララのためならどこまでも~
そして、それをカメラに収める
飼い主も凄い (゜∇^d)!!
楽しませてもらいました
comment お返事です♪
マロ母さんさんへ

画像で見るほど怖い所ではないのですよ♪
しかし、それよりなにより
しば太さんの水に対する恐怖心は
一体どこに行ってしまったのでしょうか?!
ビビリだかそうでないんだか
わからなくなります(笑)


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア