しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


匠の技



しば太さんのカジカジ対策の為に

購入したおパジャマ。

かなり効果的で

一定の成果を上げていたのですが

「暑い時はかわいそうだね」

という事で

最近は脱がせている事が多くなっていました。

するとまたカジカジがひどくなって

カジカジがさらにカジカジを呼ぶという悪循環に・・・

やはり何かでカバーしておかないと

カジカジをしてしまうようです。←カジカジだらけですいません(笑)



で、

とりあえずは一番ハゲ散らかっている

右前足のスネだけでもカバー出来たらいいなと思い

見つけたのがこちら。




20130628-018.jpg 


百円ショップに売っていた

「テーブル&イス脚カバー」

決して犬の足カバーではありません(笑)

百円だし犬用の靴下より長いので

実験には丁度いいかと。


早速足先をハサミで切って

切り口を軽く火であぶっていざ装着。



20130628-001.jpg 



何という事でしょう!


あんなにみすぼらしかった足が

匠の手によって蘇りました!



20130628-011.jpg 


更に匠は

若者のようなファッションアイテムとしても

考えていたようです(笑)



きっとオーナーさんも

大喜びに違い有りません!









20130628-010.jpg 


・・・。



オーナーさんも大喜びのようです(笑)!




いつも応援ありがとうございます!
自称「平成の匠」だったまろちんに
ポチッとな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category 犬日記
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment お返事
鍵コメPさんへ

そうですよ・・・
ミイラになるためには
頭も・・・
なのです(笑)
comment
あらら、テーブル&イス脚カバーがおしゃれアイテムに大変身!
さすが、ファッションリーダーのしば太さん(笑)
さくらも最近ハゲ散らかり傾向だから、流行に乗っちゃおうかなー。
comment お返事です♪
さくら母さんへ

お返事遅くなりました!
世界のファッション界のリーダー
であられるしば太さん。
彼についていけば間違いありませんよ(笑)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア