しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


目指せ洞爺湖2



前回からの続きです。

無事洞爺湖に到着して

車内監禁から解放された子供達。

父ちゃん、母ちゃんはテントの設営等があるので

その間子供達には待機してもらいます。


晴れ男のまろちんパワー今回も炸裂で

気温がグングン上昇していきます。






20130711-020.jpg 

しば太さん、入水前に何かに気づいたようです。






20130711-017.jpg 

マジメかっ!





20130711-018.jpg 

・・・。







20130711-021.jpg 

そう思います。






こうやってしば太さんは


20130711-025.jpg 


好きなようにクールダウンして






20130711-026.jpg 


好きなように時間をつぶして

過ごしていたのですが




20130711-032.jpg 


一方のつんこさんは水に入らないので

日差しを避けてこんな所に避難してました。

次回からは真剣に日差し対策を考えてあげないとダメなようです。










20130711-037.jpg 

あんたは強い子に育ったよ(笑)






テントの設営が終わったので

まずは付近の散策へと。



すると、

カメラのレンズを遮るこんな方に遭遇。



20130711-040.jpg 






20130711-041.jpg 



柴犬の「チビ太」君、8か月。男の子。

とってもフレンドリーな子です。


ご近所では吠えられるので

遊んでくれるお友達がまだいないそうです。

うちの子に対してガウガウもせず

「遊んで~♪」オーラ全開で近づいてくれましたよ。

さらに名前も「しば太」に「チビ太」。

親近感がわきます(笑)

そしてなんとチビ太君ファミリーも同じ日程で一泊。

しば太さんを大変お気に召してくれたチビ太君。

距離が縮まるかな~?





20130711-042.jpg 


こんなに誘ってくれてるのに

マイペースなしば太ワールド全開です(笑)




20130711-044.jpg 

アホがうつらないように注意してね♪









20130711-048.jpg 

いつの間にかそんな関係になってたの?








20130711-047.jpg 












20130711-046.jpg 

違いますっ! ←たぶん(笑)






我が家はまた散策へと向かいました。

つづく



ご訪問ありがとうございます!
初めて会う子の上に立とうとして
いつも失敗していたまろちんにポチッ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category キャンプ
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment お返事です♪
鍵コメPさんへ

体がどうしても
笑いを求めてしまうようです。
助けてください(笑)


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア