しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


三段滝 2013




お久しぶりーふです

 [壁]_・)チラ |彡サッ


更新が滞っているので

ご心配された方々

しば太さん家は全員無事ですよ(笑)


そして更新していないにもかかわらず

いつも見に来ていただいていたみなさん

どうもありがとうございました!


これからは心を入れ替えて

毎日更新します!

なんてことは口が裂けても言えないので

これからも不定期更新で頑張りますよ ♪~( ̄ε ̄;)



という事で本題へと。

先日(いつもいつも古い話ですいません)

子供達を箱詰めして


20130721-001.jpg 



とある場所へとお出かけ♪




20130721-003.jpg 



去年初めてまろちん達とやって来た



20130721-008.jpg 


芦別市にある三段滝。

今年もやって来ました。




20130721-013.jpg 



駐車場から階段を降り




20130721-015.jpg 



木陰を通れば

その先に滝があります。



20130721-018.jpg 



水が勢い良く流れていて

涼しげな感じなのですが

ここ、足場が非常に悪くて(土の急斜面になってます)

足の悪い方は気をつけてくださいね。

家もワンコ連れなので

十分注意を払ってますよ~。



20130721-020.jpg 
*ここは洗濯場ではありません


まあ、そんな親の気苦労なんて

アホ犬にはわかりゃしませんけどね。


この水の流れを見て



20130721-027.jpg 



つんこさんまで

こんな事を考えてたかどうかはわかりませんが

暫したたずんでいましたよ~


とても暑かったこの日

まだ目的地は先にあるので



20130721-028.jpg 



しば太さん一行は

この場所を後にしたのでした。



20130721-031.jpg 




とりあえずまた

つづく感じで(笑)




ご訪問ありがとうございます!
車高が低くて景色はあまり
よく見れなかったまろちんにポチッ!
下の画像を押してね♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category お出かけ
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア