しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


短い訳ではない



川原での ばーべきゅー。

そして

おこぼれを待つ二人。



20130803-007.jpg 


おこぼれも

ひと段落すれば

さっさとこの方は



20130803-013.jpg 

くつろぎモード Σ(|||▽||| )え・・・


「あぐらチェア」とかいうこのイス

実は ご老体つんこさんの為に

購入してみたもの。


凸凹なお外でも

これなら

快適に過ごせるのでは?!


そして何より 

この座面の低さなら

超車高短のつんこさんでも

乗降りが楽なのでは?!











20130803-016.jpg 








20130803-018.jpg 












20130803-019.jpg 



結局

家でも外でもしばらく

試していたのですが

一度も自ら乗る事はありませんでした Σ(; ̄□ ̄)ガーン

このイスの低さでも

まだボディを擦るとは!

つんこさん恐るべし!!!






おまけ

20130803-045.jpg 

 ヤツが上にいると

な~んかムカつくんだよな(笑)

ご訪問ありがとうございます!
ボディを擦っても強行突破するであろう
まろちんにポチッ!
下の画像を押してね♪
 
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category お出かけ
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment 椅子に座ったしば太君!!
こんにちは。
椅子に座ったしば太君、ふてぶてしくもあり
得意げでもあり、なんとも言えぬ可愛らしさ
ですねv-10
癒されます~。
つんこさんがちょっと可愛そうですが(笑)
comment お返事です♪
ピエタさんへ

ジャイアン的発想です(笑)
心地いい場所はワシの物って。

つんこさんの脚がもう少し長ければ・・・(笑)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア