しば太日記

柴犬しば太とコーギーまろとつぶのくだらないお話!


感謝。




まろちんが

4月に亡くなってから

初めて迎えたお盆。


暑さでまいっている

全ての子達、飼い主さんに

時期外れの涼しい画像を

まろちんが贈ります♪





018 20121201 
*昨年12月の画像です






019 20121201 









021 20121201 
*家族 勢揃い!



いつも応援してくれているみなさん

そしていっぱい笑わせてくれたまろちんに

感謝です!!!




ご訪問ありがとうございます!
感謝のお礼はナデナデが一番嬉しい
まろちんにポチッ!
下の画像を押してね♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category 犬日記
comment

6

trackback

0

edit

Comments

comment
こんばんわ。今日、屯田西でお会いした、赤柴あんずの母です。
柴田さんのブログは、まろちんの闘病記の時に何度か見させていただきました。まろちんの言葉は聞かなくても、とても幸せな日々を皆様とお過ごしになったと、ブログを見て感じております。
私は初めて一人であんずを飼い始め、多分バカだと思われるぐらいいっぱい悩んできました。もう去年なんてノイローゼ気味になるぐらいでしたから(笑)
でもね・・・いっぱいその分癒しをもらっています。感謝!!ですね・・・。また、お会い出来たらと思います。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment お返事です♪
あんずの母さんへ

先日はどうもありがとうございました!
柴飼いさんは結構苦労されている方も多いので
お互いに頑張りましょうね♪
こちらもブログ訪問させていただきますね!
これからもよろしくお願いいたします。
comment お返事です♪
鍵コメMさんへ

どうもありがとうございます~
早速のぞかせていただきますね♪

こちらこそ これからもよろしくお願いいたします!
comment 御無沙汰しています。
犬森さんの冬祭りでお会いしたコーギーコロ母です。すっかり御無沙汰しているうちに、まろちゃんが亡くなっていたなんて…あの日会えたのが最初で最後だなんて(泣)明るくて可愛いまろちゃんの笑顔が見れなくなってパパさんママさんも淋しいと思いますが元気出して下さいね。元気一杯に走る、まろちゃんの写真私の方が勇気づけられます(^-^)1回しか会えなかったけど、まろちゃんありがとう\(^o^)/
comment お返事です♪
コロ母さんへ

こちらこそご無沙汰しております!

そうですね~
あの時まろちんがコロさんにお会いできたのが
最初で最後と考えると
なんだか寂しい気がしますが
お会いできたのも
まろちんのおかげだねと考えれば
楽しい思い出に早変わりなのです(笑)

まろちんはお空からみんなを
見守っていてくれるし
つんこさん、しば太さんは
まだまだ元気なので
またお会いできるのを楽しみにしてますよ♪

ブログの方はいつでも遊びにきてくださいね~!


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

しば太パパ

Author:しば太パパ
気づけば3ワンコの
飼い主に
気づけば自分も
母ちゃんに飼われてた
そんなおっさんの作る
ブログです

しば太パパからのお知らせ
 
ご訪問いただきありがとうございます! 当ブログはリンクはフリーです お気軽にコメントいただければ作者は大喜びです 少しでも笑ってもらえるようなブログが出来ればいいなと思ってます
いくつになったの
 
登場人物紹介
 
「しば太」黒柴 体重6キロ弱のへなちょこ犬 兄弟の末っ子である 「まろ」ロン毛コーギー 土方担当(破壊活動) 肥満じゃないのに14キロもある 弱者にだけ強い勇者である 長男 「つぶ」チビコーギー 体重が7キロしかない 女の子だが一番タフである 一番の早食い 女王つんこさんと呼ばれる 「母ちゃん」 時々登場するアラフォー 酒好き 「父ちゃん」 作者のおっさんアラフォー 下戸
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
最新トラックバック
 
QRコード
 
QR
フリーエリア